やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  377

いつまで・・・・

左半身筋肉痛のやちまるです

スポーツの秋ですね~


でも何も計画が無いので・・・・


ゴルフの練習に行ってきました

行く予定が無いのに行く練習に身が入るわけも無く・・・・
何となく150球打ってきました

次の日に筋肉痛が出るあたりまだ若いはずですが、筋肉痛のピークは多分明日です・・・

さて、我が家の花壇ですが困ったことに未だにパプリカが実をつけております
それも・・・・
SN3K0864.jpg
あしゅら男爵のようにくっきり左右で色が分かれてます

コイツなんてもっとクッキリ!
SN3K0863.jpg

もう少し待つと全体がいい色になって収穫できるのですが、そろそろ次の物を植えないと・・・・
夏に咲けばと植えたマリーゴールドは今が花盛りだし~
チューリップの球根をそろそろと思うのですが、今咲いている花を抜くわけにも行かず・・・

ま、もうしばらく様子を見ます



ちなみに我が家の花壇は放置プレイに耐えられる強さを持った物しか生き抜けません

もっとも強いのが「金のなる木」
SN3K0862.jpg
台風で折れた枝が板の上に落ちて、根付いています!!
金のなる木が我が家に根付いたぞ!!

これで我が家はお金持ち♪
別窓 | ガーデニング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<古今散策 | やちまるGoGo | まだ暑かった・・・>>

この記事のコメント

No.3335
うちの庭はおじいちゃんが剪定に来てくれたのですっきりです♪
やっちー、スズランとジャーマンアイリス、いらない?
増え過ぎちゃったのよん。

パプリカ、立派だね~
サラダにするとおいしそう♪

お金が降ってきたら分けて下さい。
2010-10-18 Mon 14:21 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3342
youmeiさん
ジャーマンスープレックス?
カール・ゴッチの必殺技ですね~

って違う?

ジャーマンアイリスとスズランほし~い!

庭の管理って大変だね~
2010-10-21 Thu 20:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
