やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  371

タフネスやちまるです

土曜日は朝から会社のボウリング大会
昼からさーちゃんと海水浴

日曜日は朝一でディーラーで車の点検、帰って来てすぐにお昼過ぎまでまたさーちゃんと海水浴
午後から8時過ぎまで魚釣り

いや~よく頑張った♪

しかし9月に入って2日連続で海水浴に行く事になるとは思わなかった・・・・

海水もぬるい・・・

暑すぎだよね~


ちなみにボウリングのスコア、3ゲームアベレージ142点
SN3K0827.jpg
1年ぶりにやったわりにはまあ、上出来でしょう

スロースターターなので3ゲーム目が一番スコアが良かった♪

5ゲームくらいやれば200点を超えたかもしれません(ムリ

景品はしるこサンドとソーラー携帯充電器
SN3K0828.jpg

コチラは海水浴の写真
SN3K0829.jpg

さすがにこの季節、海水浴客はまばらです
SN3K0830.jpg
ここの海水浴場はくらげも出ないので泳いでいても安心です


しかし、あまりの暑さに庭のアジサイの鉢植えもしおれてきてしまったので、先日慌てて花壇を作って直植えにしました
IMG_5924 (1)
こんな時期に花壇を作るなんて自殺行為です
熱中症になるので皆さんは炎天下の花壇作成はやってはいけませんよ~(誰もやらない?


おまけ

さーちゃんの七五三の写真が出来上がりました
\\2E9J2773.jpg
最近は早撮りでお値打ちプランが色々あります
7月末に、日焼けをする前に写真を撮っておきました

さーちゃんも今では真っ黒け
ちなみに私も真っ黒け~
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の気配 | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.3279
あわいい!
名古屋巻きツインテール?!
あれ?さーちゃん何才の七五三?まだ3才?まだ3才か~
そういえばブログを始めた頃はたっちかなんかも載ってたような。。?
早いようでゆっくりだね
自分の子どもはあっという間なんだけどな~
2010-09-06 Mon 11:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3280
か~あいいね~
うんうん、立派な名古屋嬢候補だね~
そのうち、お買い物はお母様と松坂屋~なんてね。
あ~、嫁に出すのが辛くなるぞ~。
(気が早い?)

今年のA県、暑いね。。。げんなり。
やっちーあじさい、地植えにしてるけど
毎日水をやらないと枯れそうです。。。。
2010-09-06 Mon 16:32 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3281
あらためて見て、やっちーに似て来たよね。
前は奥さん似だな~って思ってたけど。表情かなあ
2010-09-06 Mon 17:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3284
あ~ほんとだ、やっちーに似てるね~!
スラリと背が高くなるといいね~。

うちのチビどもも成長してほしい。。。
2010-09-08 Wed 13:37 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3286
おお、かわいい!!
将来は名古屋ロールしそうですね。
丸善の展示でも名古屋方面の先生はゴージャス系がお好きなのよ。お国柄ってあるのかも♪
成人式もみんな夏前に撮ってます。まだまだ先と思っていてもあっという間よ~(笑)
2010-09-09 Thu 15:34 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.3292
hiromiさん

子供の成長ってあっという間だね~
ハイハイしてた頃が遠い昔のような気がします

ちなみにヘアースタイルは1本にまとめてアップにすればよかったと後悔してます
だって、顔がやたら大きく見えるんだもん・・・
2010-09-14 Tue 12:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3293
youmeiさん
さーちゃんの将来はどうなるのでしょうか
楽しみでもあり怖くもあります

先日さーちゃんがボーイフレンドを自宅につれてきたそうです

今ならほほえましく思えるのですが、これが10年後なら・・・・認めません!!

A県もやっと涼しくなってきましたね~
そろそろ、活動的にならないとお腹の周りのお肉が大変です!!
2010-09-14 Tue 12:47 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3294
hiromiさん
最近、顔のお肉が落ちて少しシャープ(まだ十分丸いが)になってきたので感じが変わってきたかもしれません♪

私似なら・・・・可愛いこと間違いなし!!
2010-09-14 Tue 12:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3295
youmeiさん
私に似るのでしょうか?
血液型は同じO型で、性格も似ています
これで、見た目も似てきたら・・・・

間違いなく私の娘だと証明されますね♪
2010-09-14 Tue 12:50 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3296
kazumiさん

次は成人式ですね!って早すぎ!!
ちなみに名古屋の派手さは宗春の時代から受け継がれてきた物なのでしょうか
普段はケチだがいざと言うときは派手にするのが名古屋人です

私もいざと言うときには・・・・財政難です
2010-09-14 Tue 13:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
