やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

夏な日々


魚ではなく自分を釣ってしまったやちまるです

親指に釣り針をブスリ!!
釣り針には「かえし」がついているので簡単に抜けません
でも・・・・強引に引き抜きました


痛い・・・・・・

ま、そんなわけで(ってどんなわけだ?)梅雨も明けて夏真っ盛りです

で、日曜日に私は今年初の海水浴へ行ってきました
朝から曇っていたのですが、出かける時間になったらいきなりギラギラ太陽が照りつけ始めました
SN3K0741.jpg
水温はまだ冷たく肩までつかるのに勇気がいりました~

日差しは強く気温も高い!
おかげで日焼け止めを塗っても肩がヒリヒリです

しかし、ちびっ子二人を一人で面倒を見るのは大変・・・
さーちゃんは言うことを聞くのですが、甥っ子はちっとも人の言うことを聞かない!!
目を放した瞬間にいなくなってる・・・
何回怒鳴ったことか・・・

次は絶対引っぱたいたる!


で、チビ助たちを満足させた後休むまもなく夕方から魚釣りへ
SN3K0747.jpg
こんな綺麗な夕日を眺めながらのんびりと魚釣り


結果は・・・・
SN3K0742.jpg
鮮やかなワタリガニ1匹と、立派なフグ2匹

先週のようには釣れませんでした~

魚釣りの後は嫁の実家でビールを飲み花火です
SN3K0753.jpg

いや~まさに夏!!

今週末も魚釣りに行くぞ!!
次こそは大量だ~
別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生命の神秘 | やちまるGoGo | ビッグフィッシュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
