やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  360

ことしもねじれております

本日誕生日のやちまるです

プレゼントは前後半年受け付けております♪


さて、我が家の庭で、毎年の楽しみと言えばコレ

IMG_5658 (1)
「ねじり花」です
毎年、庭に勝手に咲くのですが、可愛い花なので毎年の楽しみとなりました

で、気がついたらこんなに沢山・・・・
IMG_5656 (1)
ちなみに右巻きと左巻きがあるんですよ~不思議です

さらに、芝と雑草が伸び放題・・・
芝がとってもこんもりしてるでしょ?


コレを土曜の雨の合間に30分で一気に刈りました
SN3K0718.jpg
だいぶスッキリしたな~

でも汗だくです・・・
別窓 | ガーデニング | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おなかを喜ばせるものたち | やちまるGoGo | 梅雨の合間に>>

この記事のコメント

No.2994 お誕生日おめでとう!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今日はどんなお祝いをしてもらうのかしらん?
昨年はオフ会だったんだよね~…ってもう1年か。

うちのダンナも芝刈りしてました。
ごくろうさま~
2010-07-05 Mon 15:00 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2995 おめでとう!
ちなみに今年うちの夫は
自分の誕生日にじぶんで
「○○○くんおたんじょうびおめでとう」というプレートのついた
ホールのケーキを買ってきたよ。

ろうそくは年齢の1の位の数だけ立てました。
ええ、9歳です。


やちまるさんはおいくつ?
2010-07-05 Mon 20:11 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.2999
お誕生日おめでとう!
そうか~1年前にオフ会したんだったね
私は・・・「で」と・・・・なんだったっけ?
ゲゲゲシリーズだったなぁ
そして、suicaが通らなかった(笑)
1年なんて早いですね
で、やちまるさんおいくつ?
もしや、アラフォー?

ところで、
TOPのブログタイトルの下の
けなげな父親奮闘記とかっていう文字などが白い線で消されているのはわざと?
それとも、反抗期?
2010-07-08 Thu 23:24 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.3000
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
傘の絵はその後スワロのキットになって大人気となり完売しました。
やちまるさんのは結果的に試作品でしたね。(笑)
1年たつの早いね。
今年も良いことありますように。
オフ会@名古屋参加させてください。
2010-07-09 Fri 10:18 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.3001
youmeiさん

ありがとうございます♪
最近1年が非常に早く感じるようになって来ました・・・・
早いね~
芝刈り大変です
蚊に刺されるので長袖長ズボンで完全武装したので暑いったらありゃしない!
2010-07-10 Sat 08:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3002
parkoさん

だんなさん、自分で買ってくるなんて可愛いですね~
それも名前入りなんて最高!

ちなみに私も9歳なので・・・だんなさんと同級生!

ん?違う?
2010-07-10 Sat 08:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3003
kana2さん

昨年のオフ会は楽しかったですね~
あの時のカード今でも大切に取ってあります♪
kana2さんは「で」と「っ」ですね
ありがとうございました

で、今年が最後の30代

そう、アラフォーです・・・
2010-07-10 Sat 08:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3004
kazumiさん

ありがとうございます
あの傘のシャドーボックス、玄関にかざらさせていただいております
今の時期にぴったりです

そうそう、名古屋オフ会、また必ず開催しますのでぜひ参加してくださいね♪
今度は旅行と重なりませんように
2010-07-10 Sat 08:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3024
誕プレ、ちゃんとさげた~?
2010-07-17 Sat 00:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3026
hiromiさん

誕プレありがとうございました
はい♪
デジイチにしっかりぶら下げております
ダブルカメラでなかなかいい感じですよ~
さーちゃんに奪われないよう死守します
2010-07-17 Sat 14:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
