やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  359

梅雨の合間に

探し物が見つからないやちまるです

ビデオのバッテリー充電器が見つかりません・・・・

♪捜し物はなんですか~ 見つけにくいものですか~♪
 フフッフ~♪なんてお気楽に歌っている場合ではない!!

まあ、そのうち見つかるでしょう

さて、梅雨らしい天気が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんなときちょっとした晴れ間がでると非常にうれしいものです


会社の駐車場からの1枚
SN3K0702.jpg
シャッタースピードがもう少し速く出来れば赤い名鉄電車も綺麗に取れるのですが携帯なので仕方ありません

これは帰り道の1枚
SN3K0705.jpg

もうひとつ帰り道からの1枚
SN3K0708.jpg

ほんの5分程度の間の美しい天体ショーでした


そこ!、ど田舎などと言わないように!

工場とは山の中にあるものなのです


このあとあっという間に空は暗くなり群青色に染まっていきました
さすがに携帯では群青色の空は撮れませんでした


こんな綺麗な夕焼けを見れるならカメラもって出勤すればよかった~


さて、この週末も天気は悪そうなので・・・




何もすることが無い!

別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ことしもねじれております | やちまるGoGo | 花盛り>>

この記事のコメント

No.2986 きれ~い・・・
携帯でこんなにきれいに!!すご-い!!
電車、鉄橋、川、電柱・・・
素敵な風景が見れる駐車場ですね!!のどか~な雰囲気です(^^)

天使の空!!やちまるさんも見たんですね☆
またきれいな空に会えますように・・・☆
充電器みつかりますように・・・☆
2010-06-29 Tue 16:37 | URL | kon #VPr.CqGU[ 内容変更]

No.2987
田舎の空は広くてきれいだね~
空気もいいんだろうねぇ~

私も探し物はしょっちゅうです
ちょっと置いたつもりが、ちょっと場所を変えてみたら・・・行方不明になります
そういう時に見つける方法は
「今、ちょっと片づけるならどこに置くかな?」って考えてみるんです
あと、「ここにあるはずなのにない」と思うところをもう一度ゆっくりじっくり探してみる
それでも見つからなければ・・・時が解決してくれます←しない?(笑)
2010-06-29 Tue 22:03 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.2988
ほほほほほ

ワタクシのことも見失わないようにね~~~
2010-06-30 Wed 22:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2991
konさん

ありがとうございます
最近の携帯はなかなか優れものですが、やはり一眼レフで撮りたいです

まあ、一眼レフでとっても構図などに自信がないのでいい写真が撮れる保障はありませんが・・・
ちなみに会社のある場所は、夏になると毎日カブトムシが飛んでくる素敵な田舎です
やっぱり、自然は大切ですね♪
2010-07-04 Sun 08:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2992
kana2さん

田舎と言わないようにと念を押したのに・・・・

はい、空の広い田舎でございます
空気はあまり良いとはいえませんね~
なんせ車の交通量は結構ありますからね
でもすぐそばがゴルフ場ということはやはり森の中・・・

探し物ね~まだ見つからないのよ
半分探すの諦めてる感が強いのですが・・・
そのうち見つかるでしょってなお気楽な感じで待つことにしました
2010-07-04 Sun 08:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2993
hiromiさん

虫眼鏡と望遠鏡を駆使して捜索中です♪
2010-07-04 Sun 08:25 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
