やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  354

頂き物

最近しかめっ面のやちまるです

何だか仕事が思うようにはかどらずストレス溜まってます

そんなストレスを癒してくれる素敵なアイテムを下さった方々がいます♪

hiromiお姉さまとyoumeiお姉さまです


まずNHKの朝ドラでおなじみのゲゲゲの下駄すごろくと妖怪巻紙


すごろくと言えばお正月の定番ですがそれまで待てないので一人でこっそり楽しみたいと思います
パッケージの下駄もすごろくに使うんだそうです

そして、妖怪のトイレットペーパー

夜一人でトイレに行けなくなります・・・・


でも見たい・・・・・

そしてコチラは皆さん覚えてますね?
タチカワブラインドのキャラクターでhiromiさんがデザインしたフレンチブルドックのラルクです

IMG_5610.jpg
hiromiさんいわく「似てない!」そうですがさーちゃんは非常に気に入っております

そして美味しいお菓子もセットで頂きました♪


そしてyoumeiさんから頂いたのはキラキラストラップ
IMG_5609.jpg
とっても可愛いストラップです


さっそくさーちゃんの携帯につけました
さーちゃんも「すごいね~」と喜んでおりました
SN3K0683.jpg

しかし、3さいにして携帯とは生意気な!
あ、もちろん通話は出来ませんよ~

こんなに皆さんから色々頂いたのに私は何もプレゼントできませんでした
大変申し訳ないです

そんなこんなで毎日オフ会の余韻に浸りながら心安らかに仕事が出来たらな~と思います


そんな私のささやかな喜び
SN3K0689.jpg
ゴーヤの花が咲きました♪

花の時点ですでにイボイボなんですね~

つぼみがいっぱいついていました
驚くほどよくなると書いてあったのは嘘ではなさそうです

でも、毎日ゴーヤチャンプルは・・・・

別窓 | オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べれるのはいつ? | やちまるGoGo | お姉さまたちとのデート2日目>>

この記事のコメント

No.2969
さーちゃん、気に入ってくれてよかったわ~。
「すごいね~」ってなんかなつかしい言い方。

やっちーからはたくさんの愛をいただきました~♪
(↑次回のためのよいしょ)
2010-06-11 Fri 09:15 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2971
youmeiさん

やはり子供はキラキラが大好きなようです
最近はおしゃれにも目覚め、毎日着る服を自分で選んでます
さすが女の子です

さて、東京にはいつ行きましょうかね~
その際にはアルファードを出動させますのでごyoumei・・・御用命を♪
2010-06-13 Sun 16:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2972
ずるいーー
hiromiに愛は~?くれた~~~?
2010-06-14 Mon 18:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2973
hiromiさん

いっぱいあげたはずだけど?

おかげで私ほっそり・・・
2010-06-16 Wed 12:16 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
