やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  352

ねえさんがやってきた♪

運動不足のやちまるです

この週末はそれを実感しました

何でかって?

すごく沢山歩いたからです


ナゼ歩いたかと言うと・・・・

背の高い美しいお姉さんが遊びに来てくれたからです

その名は・・・・


ななちゃん


じゃなくてその足元にいるhiromiさんです

はるばる東京から遊びに来てくれました

それならばA県同盟として最高のもてなしをしようとyoumeiさんと共に名古屋観光です

最初の目的地

味噌カツで有名な「矢場とん」
SN3K0672.jpg
巨大なブタの壁画が目を引きます

私がオーダーしたのは名物の「わらじカツ」
SN3K0671.jpg

大きくて、柔らかくて大満足です

お姉さま方はさすがにこのサイズは無理なので「ひれカツ」を召し上がっておりました

さあ、腹ごしらえの後は名古屋城です
私のブログで何度も出てきた地下鉄のゲート口
R0010951.jpg

名古屋城の前で記念撮影
R0010954.jpg
美しいお姉さま方の前に名古屋城がかすんで見えます

お城の中は展示室になっていて来場者を楽しませてくれます

金シャチの上で記念撮影
R0010960.jpg
美人のお姉さま方と一緒に写真に写れるなんて私はなんて幸せ者なのでしょう♪

お城を堪能した後は市内をお散歩です

ここは「オアシス21」の最上階の風景
R0010964.jpg
奥に見えるのはテレビ塔です

歩きすぎて疲れたのでいまや全国区になった「コメダ珈琲」で休憩です
アイス珈琲とカキ氷をいただきました
SN3K0674.jpg

最後には冷えすぎて頭が痛くなってしまいました・・・


そして晩御飯は手羽先で有名な「世界の山ちゃん本店」
SN3K0675.jpg

カリカリでスパイシーで最高♪
SN3K0677.jpg
骨までしゃぶってしまいます

ついでに「えびふりゃ~」です
SN3K0676.jpg
まあ、普通のエビフライですが・・・・

こんな感じで1日目は食べてばかり
絶対に体重がヤバイ・・・・

そして歩きすぎで股関節が痛くなりました・・・・

そして本当はもっと遅くまで遊びたかったのですが田舎に住んでいるため終電が早い!
そんなわけで1日目は早目に退却です

そして2日目に突入です♪
別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お姉さまたちとのデート2日目 | やちまるGoGo | 色とりどり>>

この記事のコメント

No.2952 ♪~
お~、やっちー、ありがとう!
楽しかったね~、おいしかったし♪

さすが写真もきれいだ~
あ、モデルがいいからね♪
( ̄ー ̄)θ☆( ++)

しかし、ななちゃんの下に立っても
やっぱり大きく見える2人って。。。
2010-06-03 Thu 00:44 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2953
たくさん歩いてくれてありがとう
たくさん連れて行ってくれてありがとう
素敵なルポをありがとう
感謝してもしてもたりません

あまりにもいろんなものを見て、食べて、聞いて、話した2日間だったのでアタマがパンクしてしまったらしく、帰宅してからはやたら眠ってしまうワタシです
あ~それにしても髪が長過ぎるな~
早く切りたい~オバケみたい
2010-06-03 Thu 01:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2954 被写体が最高すぎです☆
 ご無沙汰しておりました~~><

 なんと、知らぬ間に、素敵な女性陣とぉぉぉ~!うらやましいです~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 なすが、世界の名古屋!!っといわんばなかりの食事の量で、びっくりしておりますw

 やちまるさんもお元気そうで、なによりです☆
2010-06-03 Thu 07:05 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.2957
youmeiさん

お疲れ様でした~
楽しかったね~

しっかり食べたね~
でも太らないね~

私はウェストがやばいです・・・

背が高く見える?
大丈夫、ななちゃんより小さければ人間としてみてもらえるから♪

今度は東京に行きましょうね!
2010-06-04 Fri 18:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2958
hiromiさん

楽しかったね~
明治村のツーショットのデートもよかったね♪

食べ過ぎてその後は寝てばかり?
それはやばいじゃないですか!!

ま、大丈夫
仕事が忙しくなれば・・・・お菓子作りに走る?
もっとやばいじゃん!

靴ずれにならない程度に体は動かしてね~
今度はyoumieさんと東京行くから案内してね♪
2010-06-04 Fri 19:01 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2959
旬さん

美女二人とのデート♪
最高でした!
私は何て幸せ物なんでしょう♪

食事ははっきり言って食べ過ぎました
ズボンがきつくて困っております~
でも、名古屋飯は最高ですよ
体調がよくなったらぜひ来てください!
バッチリ案内しますね
2010-06-04 Fri 19:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
