やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

自然に勝る美は無し

美しい物を見飽きたやちまるです

毎朝髭をそりながら鏡を・・・



キャ~

石投げないで~



冗談はさておき、日曜日の夜の月と金星のツーショット見た方も多いと思います

あれは綺麗だね~

私も急いでカメラを持って外に飛び出しました


でも・・・・・


レンズの倍率が低い為大きく撮れません o(TヘTo)

IMG_5573 (1)

300mmのズームレンズが欲しいと心から思いました

5万位します



誰か買って~


我が家の庭にも美しい物が


外に置きっぱなしのミニバラ
SN3K0649.jpg
レッドバロンという名前だそうですがこいつは強い!

もう4年目になりますが、外に置きっぱなしでも毎年花を沢山咲かせます


そしてアジサイ
SN3K0647.jpg
今年は50~60ほどは花を咲かせそうです


昨年挿し木して増やしたアジサイたち
SN3K0653.jpg
この中で今年花を咲かせそうなのは1株だけですが来年以降楽しみです

今年は上手く言ったのでさらに調子に乗り来年も増やしますよ~
いつかアジサイ屋敷にしてやるのだ♪

欲しい方はさしあげますよ~

でも取りに来てね♪


無理か・・・・
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色とりどり | やちまるGoGo | GoGoドラゴンズ?>>

この記事のコメント

No.2930
毎朝髭を剃りながら鏡を・・・


・・・・・・・・・・・割りたくなる?


この夜のお月さま、ホントにキレイだったね
夜空が澄んでくっきりと三日月が輝いてたわ!

・・・・・・・まるで・・・・・・おほほほほ♪
2010-05-19 Wed 01:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2933
自然の美?
ナチュラルビューティー?
え?私のこと?

うちのあじさい、1年目に花をつけて以来、咲いてないのよ~。
剪定してないのに。。。
あじさい、持ってきて~♪
スズランあげるよ~♪
2010-05-19 Wed 14:10 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2939
hiromiさん

いえいえ、鏡を磨きたくなる

なんかぼやけてて・・・

え?

元々ぼやけた顔?



で?

まるで・・・・何?
2010-05-22 Sat 14:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2940
youmeiさん

ナチュラルとは貧乏のことらしいよ?

貧乏美?

アジサイでよければ差し上げますよ~
昨年挿し木した物で1株花が咲きそうな物があります
日曜日にでも名古屋までお持ちしますが、もって帰れますか?
2010-05-22 Sat 14:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
