やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

フリマ

今日は朝からフリーマーケットに行って来ました
昨日会社の子が、明日友達とフリマに出店するから来てよ~と言うので9時ごろ会場到着を目指しました
すると、8時30分頃その子から朝まで準備してたら寝過ごしたとの一報が・・・
と言うわけで、到着時間を10時ごろに変更し会場に向かいました

すると、この田舎に何処から来たんだろうと驚くほどの来場者が・・・
車を停めるのに30分近く待たされました
会場はこんな感じで大賑わい↓

furima3.jpg


出店数は100店舗を超えてました
田舎のフリマにしては上等の規模です
会社の子の店を探し、クレープとドーナッツ、それに桜餅を買ってきました

furima2.jpg


ちなみに奥に見えるのはこの公園にある展望台です
むかし、何回か登りました
それも、夜中に・・・
中々いい眺めですよ~夜は入り口が閉鎖されてますけどね・・・

このあと太鼓の演奏が行なわれるようです
furima1.jpg

演奏が始まる前に会場を後にしたので聞けませんでしたが・・・

で、最後に顔・・・ではなく落書きです
誰だ?こんなところに落書きしたのは?

kao0321.jpg

しかし、中々抽象的でありながら渋いイメージの顔です
ATMコーナーの脇のメーターボックスで悪い人がいないかにらみを効かせているのでしょうか・・
でも、先ず落書きされないように誰か目を光らせときなよ・・・・
別窓 | 雑記帖 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頂いちゃった♪ | やちまるGoGo | 結果はいまひとつ・・・>>

この記事のコメント

No.355
お口の横のほくろが色っぽい


くないな

フリマ、大盛況ですね~
世の中にはモノがあふれてるのね~
2008-03-24 Mon 15:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.358
眉毛の濃いちょびひげおやじかと思った。
マジで。
2008-03-24 Mon 19:27 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.364
youmeiちゃん、どうしてそう見えるの~
そう見るの~~~

描いたヒトは、傑作だって思ってるよ!ぜったい!
2008-03-24 Mon 22:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.365
youmeiちゃん絶対ヘン!
面白いけど…プププッ

アハハハハ

でも、このい絵はうまいよ!
缶コーヒーのボスもビックリ?
2008-03-24 Mon 23:17 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.366
フリーマーケットですか~^^
いいですね^^

人が凄く沢山いますね^^

クレープとドーナッツと桜餅、どれも私の大好物(・∀・)食べたくなってきちゃいました。
じゅるり(・∀・)

太鼓の演奏ですか~^^
太鼓の演奏、何回かきいたことありますが凄くかっこいいんですよね^^演奏も素敵ですし^^
公園に展望台があるんですね~^^
いいな~^^
私は高いところは苦手なのですが、登ってみたくなるんですよね^^
夜中の景色も素敵なんだろうな~^^

中々渋い落書きですね~。
最近大人の落書きが本当に多いですよね(´・ω・`)
2008-03-25 Tue 00:15 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.373
hiromiさん
我が家には、色んな家電があふれています
フリマに出したら少しは売れるかな・・・

あ、私を売りに出そう!きっと高値で売れるぞ?
姉さん買ってくれる?
2008-03-25 Tue 18:55 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.374
youmeiさん
その見方、想像もしなかった・・・

でもそうやって思ってみると可愛いぞ?
2008-03-25 Tue 18:57 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.375
hiromiさん
youmeiさんならではの鋭い感性がコレをチョビヒゲおやじに見させたのでしょう

でも、書いた人は本当に顔を書いたつもりなんだろうか?
実は他の目的が?
2008-03-25 Tue 18:59 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.376
kana2さん
落書きはよろしくありませんが、コレは実際上手いよね?
ボス・・・チョビヒゲが生えてますね?
あぁ・・・youmeiさんに洗脳されたな・・・
2008-03-25 Tue 19:00 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.377
Nearさん
おぉ!甘いもの好きですね!
仲間です!私は甘いものなら和洋問わず何でもOKです
しかも、桜餅なら5~6個は一気に食べれます♪
でもそんなことをすると・・・・

フリマって楽しいですよね~
値切ったりする交渉も楽しみの一つです
2008-03-25 Tue 19:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
