やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  334

美味しい物の食べすぎでちょっとプヨプヨしてきたやちまるです

暖かくなってきたので何か運動をと思うのですが中々チャンスがありません

さて、何を食べてプヨプヨしてきたかと言うと

コレ↓
SN3K0556.jpg
先週のオフ会で皆さんから頂いたプレゼントです♪

左から
なすみみさんにもらったゴンチャロフのチョコレート

hiromiさんからもらったホワイトチョコのコーティングされたものすごく美味しいお菓子

ももちゃんからもらったミッキーの人形とタオル
 あ、コレは食べ物じゃなかった・・・さーちゃんへのお土産でした
ももちゃんからはなすみみさんと同じチョコクッキーです

気が付いたらみんなチョコ系統♪

一足遅れのバレンタインみたいです

コレを一気に食べたらさすがにヤバイので2週間かけてゆっくり味わいます



で、先日の健康診断の結果が帰ってきました

SN3K0562.jpg
肝機能だけC・・・・・

あとはパーフェクトなのに~

再検査に行ってきます
4年前も行ったけど異常なしだったんだけどね~

γGTPだけ数値が高い
SN3K0563.jpg


何で?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さーちゃんの花 | やちまるGoGo | 横浜サイコ~>>

この記事のコメント

No.2840
まぁ~GOTとGPTが正常値だから大丈夫じゃないかな~?
その日に酒をのんだとか、食べすぎとか・・
油のとりすぎかも~ね~。

あ・・みみさんもか???
2010-03-09 Tue 07:25 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.2841
つんつん

ぷよぷよ

あはは♪

いや~いただきもの、みんな美味しかったね~
山ちゃんふりかけはお弁当に大活躍です
ピリ辛でうまい~
2010-03-09 Tue 22:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2842
なすみみさん

明日仕事の帰りに結果を聞きに行ってきます

油の取りすぎにはお互い十分注意しないとね~
久しぶりに会ったらややぽっちゃりしてたよ♪
2010-03-11 Thu 22:53 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2843
hiromiさん

これで私もぷよかわの仲間入り?

姉さんからもらったお菓子、最高に美味しかったよ~
行列が出来るのも納得です

2010-03-11 Thu 22:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
