やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  333

横浜サイコ~

みなさんこんにちわ、お国に寄付をするのが大好きな善良な市民やちまるです

高速道路でスピード違反です・・・・

雨で速度規制80kmの所24km超過で罰金15000円

で、なぜ高速を走っていたかと言うと

美女たちとのデートです♪

デートの目的地はココ
R0010847.jpg
横浜赤レンガ倉庫です

この中にあるビアネクストというお店でお酒を飲みながら美味しい食事とおしゃべりを堪能しましたが食事が美味しく、お酒を飲むのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・


食事の後は夜景を眺めながらのお散歩です

SN3K0547.jpg

綺麗だけどちょっと暗いな~

明るく撮り直すと周りの状況が見えてきます
R0010853.jpg

そう、天気は雨




なぜ雨かと言うとデートのお相手がこの方達だからです





筋金入りの雨女、hiromiさんとももちゃんです
R0010849.jpg
そりゃいくら私が晴れ男でも2対1では勝ち目がありません


でも両手に花で幸せな時間を過ごすことが出来ました
それに暖かい雨のお陰で気分よくお散歩が出来ました


さて翌日もデートです

今度は昨晩の美女hiromiさんに加え新たな美女が参戦です

R0010854.jpg

そう、私と腹違いの双子のなすみみさんです

最近体調が優れない中わざわざ横浜まで来てくれました
とっても感謝です


昼ご飯の後はお茶を飲みに出発


美女二人の後姿
SN3K0549.jpg

入ったお店の名前は「悟空茶荘」

で、さすがなすみみさんは私と双子なだけあって注文するものも一緒
陳プーと呼ばれるプーアル茶と杏仁豆腐です
SN3K0551.jpg
実は昼ご飯も同じから揚げ定食を食べていました

お茶した後は車で足を伸ばし


いざ鎌倉へ


私とhiromiさんは一度も鎌倉の大仏を見たことがありませんでしたので、ちょっと感激です
1002271.jpg
しまった、真ん中に私が入れば文字通り両手に花だったのに!


下から見上げるとやはり迫力があります
そして、この大仏をみたhiromiさんの感想を聞いて、さすが芸術家は違う!と感心しました
R0010860.jpg
仏像の背中の曲線や姿勢に柔らかさや安心感を感じ取るなんてすばらしい感性です

私となすみみさんなんて、顔に手術昆があるね~とか三段腹の筋が気になるね~とか額のグリグリはウ●コだよねとか小学生なみのバカな話しかしていませんでした・・・・

あぁ・・・大人の女って素晴らしい♪

ほれてまうやろ!!~~

しかし、小学生並みの脳みその私でもこの背中には哀愁を感じました
SN3K0555.jpg

と思ったら・・・・なすみみさんも同じ様な写真を撮って哀愁を感じていました
やはり、われわれは小学生レベルなのかもしれません・・・・


それにしても今回のイベントはhiromiさんに非常にお世話になりました
ありがとね♪
別窓 | オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | やちまるGoGo | 春はそこまで>>

この記事のコメント

No.2835
生き別れのにぃ~さん~
会えてうれしかったよ~~ぉ~~

食べるもの
感じるもの
そして買い物は「完璧な・・・」←意味深い

まぁ~私たちはこうやって生きていくのでしょう。
時には本物のオンナのね~さんに
影響されつつ・・・。

今度はそっちにいくからね~
2010-02-28 Sun 18:59 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.2836
楽しい2日間でしたね!
やっぱり横浜は大好きな街です。。でも駐車料金が高いな~
この次来る時は宿泊先の駐車場をフル活用できるよう早い時間にお越し下さい

鎌倉の大仏は見たかったけど見られなかったので、すごくうれしかったです
モノの見方がね~仕事がらみの面もあるので、ちょっと違うかもですね。。でも、オトナだからってワケじゃないですよー
こうやってホンモノをみて脳に貯金をするのです
でもすぐに現金にはならないけどね~
連れてってくれてありがとうです
2010-03-01 Mon 15:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2837
なすみみさん

楽しかったね~
全く一緒のもの食べるし
お互いくだらない買い物はするし・・・・
何でここまで似てるんだろうね?

今度はぜひA県へ!!

魚釣りの楽しさを教えて差し上げます♪
2010-03-03 Wed 20:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2838
hiromiさん
コチラこそ楽しい時間をありがとうございました
鎌倉いけてよかったよね~

思いつきで行動する旅もいいものですね
後はビールも美味しかったね~
また飲みにいきましょうね♪

あ、プロの物の見方はさすがです
車を見る時の目は私も職人の目です
2010-03-03 Wed 20:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
