やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  331

春はそこまで

うなぎパイが食べたいやちまるです

明日は浜松に立ち寄るのでそこで自分のおやつに買っていこうかな~


さて、今週に入り暖かい毎日が続いています
暖かすぎて服装に悩んでしまいます


庭のチューリップたちも元気に芽を出しました
IMG_5406.jpg

40球ほど植えたチューリップの球根たち
SN3K0530.jpg
続々と芽を出しています

でもそんな中ぽっかりと穴の開いたゾーンが・・・・
SN3K0531のコピー
ここには一番咲くのを楽しみにしている紫のチューリップの球根が植えてあります

そこ!やっぱり紫かなどと言わないように!

心配になりそ~っと掘り起こしてみたら・・・・・


なんと全部腐っていました

紫だけ全滅ってどういうこと?
完全に不良品としか思えません

でも、いまさらお店にクレームをつけてもどうにかなるわけでもなく・・・・

くそ~~~

このスペースをどうしてくれよう?



チューリップのほかにもプランターに植えた水仙も芽を出しています
IMG_5413.jpg
早く咲かないかな~


沈丁花も調子よさそうにつぼみをつけています
IMG_5412.jpg

この花壇の花が満開に咲くころには・・・




皆さん花粉症で苦しんでいることでしょう




私は発症していないので平気なのさ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜サイコ~ | やちまるGoGo | やっぱりライブが一番>>

この記事のコメント

No.2830
スイセンは地植えにしとくといいよ~
ほっといてもどんどん増えるし。
うちも勝手に出て来て、たくさん咲いてます。
香りがいいね。

紫?
週末デートは紫のスーツか~。
枝豆色のシャツに橙のネクタイ??
そっか~。楽しんで来てね♪
2010-02-26 Fri 08:55 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2831 遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 21:35 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更]

No.2832
youmeiさん

週末はベルベット素材のジャケットにジーパンでしたよ~!
さすがやっち~金のネックレスは隠しておりました~。
エダマメ色って・・・どこからの発想~?

やっち~
今日はありがとう~~~!!
楽しかったよ~!またあそぼ~ね~
2010-02-27 Sat 20:54 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.2833
youmeiさん

いくら私でも紫のスーツは持っていません!

でも、B’zのコンサートで稲葉さんが来ていた紫のベロアのスーツを欲しいと思ってしまったのは内緒です♪

水仙は、地植えにしたものもあるんですよ
でも、植えるスペースが足りなくて残った球根はプランターや植木鉢行きとあいなりました

週末デートの記事もアップしましたので見に来てくださいね
2010-02-28 Sun 15:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2834
なすみみさん

金のネックレスはいざと言う時のための私の財産ですので肌身離さず持っております

今回のオフ会も楽しかったね~
疲れは残っていない?
また遊ぼうね~
今度はカズさんと一緒に遊びに来てね♪
2010-02-28 Sun 15:53 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
