やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  328

私の仕事って・・・・

毎晩さーちゃんと枕のとりあいっこのやちまるです

私が泣くまで返してくれません

楽しいセレモニーです


さて、本日わが社にこのようなものが届きました
SN3K0516.jpg
コレ何だか分かりますか?

掃除道具です
わが社は昨年4月に工場を増設
新しい建物の維持管理をしなくてはいけないのですが、業者に頼めば結構な金額がかかります

ならばその費用で掃除道具を買ってしまおうという訳です

私の前職はビルメンテナンスでこれらの扱いはお手の物
機器選定からすべて私の仕事です

がんばって組み立てておまけのシールを貼って完成♪

SN3K0518.jpg
ペンギンというメーカーの水を吸い取る専用の掃除機です
目玉を貼ったら本当にペンギンに見えてきました

SN3K0517.jpg
ポリッシャーも組み立てて完成です

明日は、使用方法と掃除の手順の講習です
皆さんちゃんと扱えるのでしょうか・・・・

それにしても私の仕事は一体何なのでしょう?
確か営業のはずなんだけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さむい~ | やちまるGoGo | ちでじ>>

この記事のコメント

No.2808
マルチ営業マンだよね~
この掃除道具、ビルメンテの会社の人達が使ってるヤツだ~
プロ用でしょ?いくらするのかなあ

さーちゃんと枕の取り合いっこたのしそう~
ぜひぜひ泣き崩れるやっちーの動画をアップしてほしいわ♪
それと勝ち誇るさーちゃんね!
2010-02-04 Thu 13:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2809
hiromiさん

最近仕事の選択を間違えたような気がしてなりません

あ、この掃除道具1台各10万位です
そんなに高くないので掃除の仕事は独立して始める人も多いです

ちなみにさーちゃんとの楽しみのひと時は人にはお見せで来ません・・・
2010-02-05 Fri 12:18 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
