やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  327

ちでじ

忙しさとストレスで便秘のやちまるです

いや~買い物してストレス晴らしても便秘は治らないらしい・・・・


話は変わり、世の中地デジと騒がれてしばらくたちます
そんなものはチャンネル権の無い私には関係ないとそ知らぬふりをしていました
しかし、正月休みのことです
正月初売りのチラシにお手ごろな日替わり特価のテレビを見つけ嫁がすっかり買う気に!

ところが、1月2日、その販売日に私が熱を出してダウン
結局、買うことは出来ず・・・・

しかしすっかり買う気になった嫁は収まりが付かない

そんな話をしていたら嫁の親父さんがまで欲しくなったらしく嫁と親父さんは二人で家電量販店へ

で、買ってきました

思い切ったことするな~

そんなわけで、ついに我が家に地デジテレビがやってきました

SN3K0510.jpg

でもテレビラックが無いんだよね・・・・

しかし、気が付いたらアナログテレビばかり見てます・・・
だってアナログテレビがテレビラックに鎮座しており、そこが一番居心地のいい場所なんだもん

貧乏性なので勿体無くて新しいテレビが見れません・・・

あ、貧乏性じゃなくて貧乏なんだった・・・
そろそろ、説明書でも見て使い方調べようかな~


おまけ
子ども店長のストラップ
SN3K0506.jpg
ディーラーに保険の更新に行ったらもらえました

さーちゃんへのお土産にしよ~
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の仕事って・・・・ | やちまるGoGo | きんぎょのおうち>>

この記事のコメント

No.2803
どうしてそんなにストレスがあるの?
なにが原因なの?
忙しすぎるから?でも、ヒマも困るものね~
とりあえず便秘にはセンナ茶が効きますよ
ワタシは一度飲むと1週間は効き続けます。。。

あ~地デジになったのね~
いいないいな
ウチはいまだアナログです。。。
買ったら早く見なよーもったいなさすぎる
2010-01-25 Mon 09:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2804 てゆっか
ぢでじ?
2010-01-26 Tue 02:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2805
hiromiさん

週末にストレス解消をする暇がないのでたまる一方なんです~
でも今週末はゴルフなのでそこで晴らしてきます♪

で、テレビですが今もアナログテレビ見ながらコメント書き込んでます・・・・
2010-01-28 Thu 22:35 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2806
hiromiさん

ぢでじ×
ちでじ○
ちなみに地は「ぢ」ではなく「じ」と読むといつからだったかお国が決めたそうです

ぢしん×
じしん○
2010-01-28 Thu 22:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
