やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  325

遅まきの正月を堪能したやちまるです

いや~何といいますか今年は大変でした
正月に正月らしいことを何もできずにいました

で、週末の土日は

続けて酒を飲み

家族マージャン大会でボロ負けし

寿司を食べ

これでようやく正月が来た気がしました

さらに、正月の強風で一本だけ残っているゴールドクレストがまた倒れました
でも、外で作業をすることもできず1週間放置
ようやく、土曜日に起こしてあげました

庭の草むしりもやらないと冬でも容赦なく雑草は生えますし・・・・

おかげでとても忙しい週末を過ごしました

さて、のこるは金魚の水槽の入れ替えだけ
いつやろうかな~

最近のさーちゃんのお気に入り
SN3K0498.jpg
ラスカルのジグソーパズル

「タヌキのパズルやる~」

と言って持ってきます

結局やるのは私なんですが・・・・
でも最近は半分くらいは自分で組み立ててますね
そりゃ、毎日何回もやっていれば覚えるわな・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きんぎょのおうち | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.2795
病み上がりにアレもコレもとやるから。。またぶり返すのです

今週末は少しのんびりいたしましょー

それにしても今年の風邪はしつこいね~治ってもぶり返す、というヒトが大勢います(ユーもミーもその中のひとり)
このしつこさを見習って仕事に生かしたいものです(とムリヤリ前向きにとらえてみる。。。年明けだから。。
2010-01-14 Thu 13:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2797
hiromiさん

がんばりすぎたのに更にがんばってしまう私

全然懲りてません

しかし、風邪がしつこいね~
姉さんもスッキリしない?
お互いに体調管理はしっかりしようね~
2010-01-15 Fri 22:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
