やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  320

久しぶりにコンビニネタ

懐にも木枯らしが吹くやちまるです

月頭なのになんで?

忘年会でしょ、クリスマスでしょ、ゴルフでしょ、色々もの入りなのでより分けたら財布に全然残ってない!!

でも、コンビニの無駄遣いはやめられません

じゃがりこが欲しくてろくに見ずに手にとって買レジに行ったら
SN3K0465.jpg
さつまりこ・・・・

塩分取りたかったのに、糖分になってしまいました・・・・

まあ、それなりに美味しかったけどじゃがりこがよかった

だって、一緒に買ったのは甘い物ばかりだから・・・

冬チロル
SN3K0466.jpg
3種詰め合わせです

ブラックサンダー
SN3K0454.jpg
結構美味しい♪
パッケージにも書いてあるけど結構女性に人気があるらしい

でも、それをわざわざパッケージに書く?

そして、タバスコそっくりのデザインのコーラ
SN3K0456.jpg
味は・・・・ごく普通のコーラです


SN3K0457_2.jpg
真似してタバスコの一気飲み?


しないしない!

別窓 | 雑記帖 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬と言えばイルミネーション | やちまるGoGo | 暖かい日はお出かけでしょ>>

この記事のコメント

No.2751
ブラックサンダー!
疲れたときの必需品。
これでもかという甘さがやめられない!

買ってこよう。(←お疲れ気味)
2009-12-07 Mon 14:52 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

 こちらではすっかりご無沙汰な旬めでございます><

 この季節、お財布は私もキンキンに凍っていますです~~!ギャー

 知っていたらすみませんです><
 ジャガリコに少量のお湯を入れ、1~2分待ち、
 マヨネーズを入れ、かき混ぜると、
 そこいらのポテトよりもおいしいとです♪
2009-12-08 Tue 09:26 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.2755 旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-11 Fri 21:35 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 内容変更]

No.2756
あら
コンビニで無駄遣いしてるヒト、発見!
ちいさなストレス解消かしら?

最近はダイエットでブラックサンダーも食べてないなあ
チロルチョコも食べてないなあ
なんかひさびさに食べたくなってきちゃった

ワタシの好きなコンビにはね~ミニストップでした!
T市にもあるかしらん?
2009-12-12 Sat 02:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2757
いつもこんなコメントしにきてごめんなさい。「冬の蛍」とつぶやきつつ拝見していましたが、新しくなったな~と思っていたら、これにも秘密があったんですね!
2009-12-12 Sat 06:07 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]

No.2758
youmeiさん
おお!やはりブラックサンダーご存知でしたか!
でも、甘さだけならスニッカーズのほうが甘いですよ~

何かと忙しいようなので体調に気を付けて甘いものを取りながら師走を乗り切りましょう!
2009-12-12 Sat 21:59 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2759
旬さん

テンプレート、ようやく変えました♪

じゃがりこのお湯入れ伝説は知っていはいるのですがまだ実践したことがありません

もしまずかったらもったいないなどとせこいことを考えてしまいいまだに踏みけれません

やはり一度試したほうが良さそうですね~
2009-12-12 Sat 22:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2760
hiromiさん

なぜコンビニの無駄使いが私のストレス解消法だということを知っているのですか!
秘密にしてたのに~

姉さんもブラックサンダー知ってたんだ~
パッケージの若い女性に大ヒットと言うのは嘘ではないのですね~

私のお気に入りのコンビにもミニストップです
ちなみに近所にもありますよ~
車で5分はかかるけど・・・・
2009-12-12 Sat 22:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2761
緋桜さん

いえいえ、見に来ていただいているだけでも私は幸せモンです

そう、この月はつかんで投げることが出来ます
バウンドする月なんて見たことなかったけどね~

ん?ひょっとして他にも何か隠し技があるのだろうか?
2009-12-12 Sat 22:14 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2762
あ、ご存じなかったですか?じゃあ、秘密にしておこう・・
2009-12-12 Sat 22:57 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]

No.2763
緋桜さん

発見しました!!

こんな隠しイベントがあったとは~
コメしてくれなければず~っと気づかずに終わっていたかもしれません

さて、何人の人がコレに気がつくのでしょうか?
2009-12-13 Sun 17:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
