やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

童心に返って

上腕二頭筋が筋肉痛のやちまるです

久しぶりにTDLに行ってきました
多分10年ぶりくらいだと思います

木曜日の夜10時ごろ出発し、海老名のSAで4時間ほど寝て9時30分ごろ到着

寝不足のボケた頭で園内散策スタートです
P1020869.jpg
さーちゃんは朝から興奮気味です
憧れのミッキーさんに会えるのでしょうか?

早速、キャラクター大好きのさーちゃん、ドナルドに突進です
P1020895.jpg
しかし一応平日だぞ?

何で小学生がこんなに多いんだ?

R0010743.jpg

エースコックのブタ?
R0010741.jpg

彼がこの具材になったかどうかは定かではありませんが・・・

PIC_0005.jpg

ミッキーマウスまん

SN3K0416.jpg
お値段は高いですが結構美味しかったです
耳にもちゃんと具が入ってました

夜になってもまだまだがんばります
P1020911.jpg
何だかライトアップを見るとウキウキしてしまいます

写真がありませんが、さーちゃんメリーゴーランドがいたくお気に入りで3回連続で乗らされました
実は今回メリーゴーランド生まれて初めて乗りました~
子どもがいなきゃ絶対に乗ることはなかったでしょう

エレクトリカルパレードを見て
PIC_0007.jpg

夜のハロウィンパレード見て
全力で遊んで・・・・
P1020923.jpg
あっという間に閉園時間

さーちゃん、朝6時から夜10時までよく起きてました
で、帰る時間になり抱っこした瞬間に寝てしまいました・・・・

滞在時間12時間以上

さすがに疲れたんだろうな~
でも、親はそれ以上に疲れました・・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息抜き | やちまるGoGo | 古きことは良き事かな>>

この記事のコメント

No.2697
イチバン上の写真、さーちゃんを抱っこしてる魂が抜けたようなヒトは誰??

いやあ~さーちゃんかわゆい
髪も伸びてオンナノコらしくなったね
ついこの間、やっと立ったと思ったら。。子どもの成長は早いね
2009-10-27 Tue 23:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2698 さーちゃん かわいい&美人
hiromiちゃんのコメント読んで抜け殻確かめて来ました。(笑)お疲れー
子の喜ぶ姿見たくて親は肉体的に過酷ですね。
でも小学校いっぱいまでだから・・・・
そして次はお金がかかって大変になります。
2009-10-29 Thu 00:20 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.2699
hiromiさん

そりゃ夜中1時まで車を運転し4時間うたたねをしてまた2時間運転よ?

既に魂抜けてますがな~

でもさーちゃんが喜んでくれたので疲れは吹っ飛びます
後は忘れさせないために毎日ビデオと写真を見せ続けないと!
2009-10-29 Thu 22:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2700
kazumiさん

抜け殻はようやく復活しました
中々疲れが取れないんだよね~

子殿も喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛ぶのですがすぐに舞い戻ってきます

まあ、小学生いっぱいの辛抱なのであと10年ほどがんばります!!

後は貯金だな・・・・
2009-10-29 Thu 22:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
