やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

新入り

久しぶりに手に豆を作ったやちまるです

ニッパーの使いすぎです

2箇所も出来てしまいました


話は飛んで先日デジカメをいただきました
リコーのGR DIGITALです
SN3K0338.jpg
数年前に発売されたデジカメですが、800万画素あり結構マニア好みの製品です

なぜ頂けたのかというと、このデジカメの元の持ち主は以前亡くなった私の元上司です
で、結構片付けの悪い人でカメラはあるけど充電器も、付属のソフトも行方不明

処分に困った身内の方が、私に「詳しそうだからもし良かったら差し上げます」と言ってくださり私の手元に来た次第です

で、充電器買わなきゃ~と思って調べてたら何と我が家にあるパナソニックのデジカメの充電器がそのまま使えることが判明!

こんなラッキーあっていいのでしょうか!?
我が家に来るべくして来たとしか思えません

早速カメラを持って散歩に行ってきました

道端のオシロイバナです
R0010604.jpg
背景もそこそこボケてくれていい感じです

被写体にさーちゃんは欠かせません
R0010611.jpg
夕方で日も傾いているのですがフラッシュをたかなくても撮れるいいカメラです

夕焼けが綺麗です
R0010621.jpg
なんだか秋の空気が充満している気がします

なんだか少し寂しくて切ない気持ちになってきます
なんで秋って寂しいんでしょう?

ふところはいつでも寂しいのですが・・・・

あんまんでも食べて温まりますか~
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<消毒液狂想曲 | やちまるGoGo | ぞろ目>>

この記事のコメント

No.2641
さ~ちゃん、更に成長したね!!
どんどん女性になっていくじゃないの~。
この成長スピード、お嫁にいくのもすぐよ~
かわいいしね!

秋だね~ぇ~
食べ物の季節だね~
やっち~、みみさんは
最近、もっぱら卵ごはんだよ。
からあげは食べてないなぁ~

ど~でもいいコメになってしまった~
ま、いっか~
2009-09-16 Wed 10:04 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.2642
そのカメラ、やちーのトコに来たがってたんだよ~きっと!
よかったね~大切にしてください

なに?
さびしいの~
寒いの~オーブンに入れてあげよっか?
それともぶどうまんでもいかが?あったまるよー
食あたり起こすけど。。
2009-09-16 Wed 12:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2643
 やっぱり、さぁーちゃん大きくなりましたね~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 @10年もしたら、
 ソリコミの入ったキンパツさんが
 夜露死苦!!なんて言って、面会に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 私ももう3段落したらですが、カメラに興味が(*´∀`*)
 
 被写体は・・・

 やっぱり女性がいい~~~><
2009-09-17 Thu 00:24 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.2644
なすみみさん

さーちゃんの成長は私の老化速度をはるかに上回ってます
いや~可愛いんだよね~
でも、口が達者になりすぎて困ってます

卵ご飯は週2回と決まっております
新鮮卵が手に入ると必ず卵ご飯です
唐揚げは毎日でも食べたいのに・・・・2週間に1回です
さて、社会復帰で忙しくなるね~
でも、時間を見つけて遊びに来てよね
2009-09-18 Fri 12:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2645
hiromiさん

ぶどうまん?
正露丸とガスター10と百草丸とストッパを持参してでも、ぜひ召し上がりたい一品ですな~

どんな味?

珍味?
2009-09-18 Fri 12:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2646
旬さん

剃り込みの金髪ですか!!
昔の私を見ているようです

あ、金髪まではやってないけどね~

で、そんな男を連れてきたら・・・

即、たたき出します!
2009-09-18 Fri 12:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
