やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

選挙

夏ばてにもめげず遊ぶやちまるです

馬鹿ですね~

ほとんど病気です

疲れてても大人しく出来ないのです
庭の芝を刈って腰痛になりながらも家でゆっくりしていられない

まあ、そんな風に遊びに出かけられるわけですから当然投票には行かなくてはいけません

SN3K0333.jpg

最近の投票済証はいろんなイラストが書いてありコレクターもいるようです
常滑市のイラストは・・・・・まあ、ごく一般的ですね

現在夜8時
これからの番組はどこのチャンネルも選挙報道ばかり
つまらないのでゆっくりビデオでも見ることにします

さて、世の中はよくなっていくのでしょうか?
まずは景気回復
さて、民主党のお手並みを拝見と行きますか

多分、短命政権になるのでしょうが結果として国民の利益(自分の利益)になってくれればOKです

ちょっと利己主義ですがやっぱり自分と自分の家族が幸せにならなくては意味がありません
民主党の議員さんがんばってくださいね~
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<釣れた! | やちまるGoGo | ナンです>>

この記事のコメント

No.2615 せんきょ~~><
 今回の選挙はかな~り気合を入れた旬でしたw

 7時開始と同時に投票してきました(*´∀`*)
 残念ながら、私の応援していた先生は落選してしまいましたが、
 今回、

 『 民主 』ってだけで、特別なにもしなくても、票を集められたんじゃ・・・って気さえします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 もっと、日本国民が一票の重さ(正確には0.75票)を・・・っと思うのですが、
 来年の夏の選挙がまた楽しみです(*´∀`*)

 迷ったら、さぁ~ちゃんに決めてもらうのが
 一番正しいかもしれませんね(笑w
2009-09-01 Tue 14:14 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.2616
え~、投票済証って色々あるんだ~。
うちのとこはしおりみたいな感じだよ。
集めるのも面白いかもしれないね。

昔は政治家にはカリスマ性もあったもんだけど
最近はないね~。
2009-09-01 Tue 19:04 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2618
旬さん

いや~私の応援した人も見事落選してしまいました
ま、時代の流れには逆らえないと言うことでしょうか
でも自分の意思は主張できたので良しとします

さあ、高速道路が無料になるのを期待しましょう♪
2009-09-01 Tue 20:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2619
youmeiさん

そうそう、カリスマ性のある政治家っていないよね~
なんだかみんなすごく小者に見えてしまいます
昔の政治家って悪いこともしてたけどそれ以上に大きい仕事もしてました
今は、事なかれ主義で何も出来ない政治家が多すぎます!
悪いことをしろとは言わないけど、もう少しがんばってほしいよね
2009-09-01 Tue 20:41 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
