やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

スポーツの感動には涙腺のゆるいやちまるです

愛知県代表 中京大中京が甲子園優勝です

中京の選手おめでとう!!

野球王国と言われながら優勝から久しく遠のいていました

久しぶりに甲子園を最後までわくわくしながら見ることが出来ました

それにしても今大会は各チーム非常にドラマのあるいい試合を繰り広げてくれました
ファインプレーの後の最初の打席でホームランとか
まさかこの選手がと言うようなサヨナラホームランとか

筋書きの無いストーリーって面白いです
プロ野球もコレくらい暑い試合をやってほしいものです

で、このシーズンはやっぱりこんな漫画が読みたくなります
SN3K0318.jpg
H2です
タッチは貸し出し中ですが、野球漫画と言えば「あだち充」です
確かに登場人物の顔の区別は付きにくい
登場人物のパターンは大体決まってる

でも、面白いんです

野球以外も読みますよ~
「ラフ」とか「虹色とうがらし」とか・・・・

あまり知らない?

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナンです | やちまるGoGo | やっぱり・・・・>>

この記事のコメント

No.2593
H2、読んでない。
貸して~♪

やっぱ「陽当たり良好」と「ナイン」でしょ。
ちょっと古い?
2009-08-24 Mon 22:49 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2596
虹色とうがらし、毎週読んでた~
ダンナがサンデー派だったのよね~

亡くなって読まなくなったもの
サンデーとモーニングとビックコミックスピリッツ。。

おかげで「はるか17歳」「ドラゴン桜」「犬夜叉」の最終回を知りません。。
2009-08-25 Tue 22:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2597
に~さん。
大人の本しか読まないのかと・・・

えらい。
漫画もよむのね~v-238
2009-08-26 Wed 18:04 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.2601
youmeiさん

マンガは読み始めると止まらなくなるのでとっても危険です

ちなみに陽当り良好も持ってますよ
H2いつでもお貸ししますよ~
2009-08-27 Thu 18:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2602
犬夜叉は欠かさず見てましたが途中から単行本を買うようになりました
でも最終巻を・・・・見ていない

どこにあるんだ?
我が家にあるんだろうか?
2009-08-27 Thu 18:18 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2603
なすみみさん

大人の本も読むのが面倒くさくなってきました
う~ん、大人のための写真集がいいな~

しかし、マンガ読んでエライといわれるとは思わんかった・・・
2009-08-27 Thu 18:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
