やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

ボーナスの使い道

お尻の痛みが快感に変わりつつあるやちまるです

やっぱりドMかもしれん・・・・

相変わらず痛く長時間座ることが出来ません
でも、parkoさんの言うようにコルセットのやりようが無いので待つしかないですね~

話は変わり、この不景気の中少ないながらもボーナスが出ました♪

今、欲しい物リスト
ゴルフのアイアンセット
ゴルフバッグ
地デジテレビ

で、買ったものは・・・・
パソコンのモニター

それはリストに入ってないぞ?!
でも、壊れたの・・・・

右のシルバーのモニターが今まで使っていた17インチ
左のが新しく買った22インチ
SN3K0234.jpg
う~ん大きい♪

で、早速付けたら


あれ?

画面の解像度が低い?
フルハイビジョン対応が全く意味なしの荒い画像

理由はグラフィックボードが対応していなかった・・・・
SN3K0233.jpg
まあ、難しい話は抜きにして、手前のものが新しく買ったグラフィックボード
二周りくらい大きくなりました

追加出費1万円・・・・

大画面になってちょっといい気分
SN3K0235.jpg
パソコンデスクにギリギリ入りました

いや~よかった♪
あの~パソコンは我が家の共有財産なんだから家計費から出ませんか?
アイアンセットが・・・・
別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いね~ | やちまるGoGo | やっちまった・・・・>>

この記事のコメント

No.2509
なんだ、泣いてあげようかと思ったら元気そうじゃん!
こういう時にドMなのが役に立つのね
ボーナス使いすぎたら、奥さんにお尻を叩かれるよ~!(あ!叩かれたらうれしいのかな?)
2009-07-23 Thu 23:57 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.2510
うれしいのよ
うれしいのよ
やちまるさんはうれしいのよ!

hiromiも参加しようかな~!!
えいっっえいっっっげしげし♪
2009-07-24 Fri 00:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2511
大丈夫ですかーーー><?

 多少Mけもある旬ですw

 私もアイアンほしーーーー><
 特に5、7番!!!

 痛いの我慢で家族サービス!!男はつらい(笑
2009-07-24 Fri 10:25 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.2512
やっちー、日食見られなかったの?
あら~、M町には日頃の行いのいい私がいるから
ちゃんと部分日食みられたよ。
陽がさした時に、あいちゃんと「今だ~!」と外に出たし♪

んで、うちのパソコンも22インチ♪
2009-07-24 Fri 19:01 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2515
kana2さん

お尻以外は元気なのよ
だからストレスがたまる!
15分以上座れません

ボーナス?
心配しなくても、私の取り分はちょこっとしかありません
それにお尻ならさーちゃんが叩きに来てくれています・・・
2009-07-25 Sat 14:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2516
hiromiさん

怪我人をいたわる事を知らんのか!!

いたぶってどうする!




ウフッ


もっと♪
2009-07-25 Sat 14:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2517
旬さん

男はMけがあってナンボです
皆さんに喜んでもらうためならドMにでもオカマにでもなれるのです

最近のアイアンはよく飛ぶそうです
私の持っている14年前のクラブより1番手から2番手は飛ぶらしいですよ

ほしい!!
2009-07-25 Sat 14:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2518
youmeiさん

日食全く見れなかったんですよ~
なんだか薄暗くなって、日食のせい?
って感じです

22インチで19000円でした
以前17インチ買った時は23000円で安いと思ってたけど・・・・
値下がり激しいね~
2009-07-25 Sat 14:42 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
