やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

疲れを癒そう

さて、早起きでスノボーに出かけ
アイスバーンで足を酷使し
溶けた雪に足をとられ

ヘロヘロになりました・・・

そんな時は温泉が一番!
と言う訳で帰りは温泉でのんびりです♪
行き先はココ→http://www.kisojiresort.com/hotel/kisojikan/index.html

入浴中の写真が無い為皆さんがっかりだと思いますがご勘弁を

ここでのんびり疲れを癒し風呂上りに飲むのは・・・
CA3206531.jpg


やっぱり牛乳でしょ♪
腰に手を当てて噛むように飲む!
瓶のキャッチコピー「濃いんやさぁ~」
その名の通り濃い目で美味しい牛乳です
そして、みやげ物を見ると
野沢菜茶漬けです

CA320655.jpg


う~ん、地域限定なんだろうけどそれほど珍しいと言うほどでもありませんが・・・

で、のんびり温泉で疲れを取り家路へ
帰りは私の希望で回転寿司へ
ついつい食べ過ぎてしまう為ペースを落として13皿
いつものペースで食べると20皿近く食べてしまいそうでした
運動の後のすし屋は止めたほうがいいかも?

しかし、さすがに眠い!
この疲れはどうやら温泉だけでは癒せないようでした・・・
やはり、睡眠が一番の薬だな!
別窓 | 趣味 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目に入れても痛くない孫 | やちまるGoGo | 今年最後>>

この記事のコメント

No.310
スノボーお疲れ様です^^
温泉ですか~^^いいですね~^^
私も温泉大好きです♪凄く気持ちいいんですよね~^^
おお~、ビンの牛乳!美味しいですよね^^
写真の牛乳凄く美味しそう~^^

温泉も癒されますが、やはり睡眠は欠かせませんよね^^
私も疲れたときは、お風呂でゆっくり温もって早く寝ます^^気持ちいいですよね^^
2008-03-17 Mon 23:18 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.315
そのパッケージは永谷園!?
野沢菜のがあるんですね。じゃあ今度野沢菜刻んで入れてみよ。違う?
先日行った回る寿司夫と二人で14皿。やっちー若いわ。お吸い物頼むと皿数減るしヘルシーよ。
2008-03-18 Tue 15:44 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.316
あら~入浴写真ないの?
ざ~んねん。
うちはももすけが10皿くらいかな。
まだまだかわいいもんです。
2008-03-18 Tue 17:50 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.317
楽しい休日だったみたいね
とても手のかかる1歳児のいる御家庭のご主人の休日とは思えないわ←いやみ!

濃い牛乳大好き!
低脂肪なんてサラサラしすぎて飲んだ気がしないもんね
飲みたいわぁ~
2008-03-18 Tue 18:32 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.318
そうそう、チビ達がまだおチビチビだった頃は、ダンナが週末に出かけるなんて時は…(~_ーメ) ヒクヒク。

今は「どうぞご自由に~。」
女3人でショッピング♪
2008-03-18 Tue 19:23 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.319
回転寿司、今日も行ったわ~。

頑張って・・・6皿。
よく13も食べれるね~。

やっち~パーティーありがとうね~。
hiromiね~さん、ももちゃん、あおきち、kazumiさん達がきますよ~。
あとはバド仲間もみんなきます~。
楽しみにしてます~。
元妻の再婚~。
2008-03-18 Tue 21:32 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.320
Nearさん
睡眠に勝る薬はありませんね!
ちょっと調子が悪い時はしっかり寝る!
そうすれば朝はすっきり!

ぬるめのお風呂でつかりながらうたた寝、最高です♪
風邪ひかないように気をつけないといけないけど・・・
2008-03-18 Tue 22:14 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.321
kazumiさん
はい、永谷園です
多分、わさび茶漬けに野沢菜刻んで入れたらその方が美味しいような気がします

昔は、やせの大食いと言われました
最近、めっきり食が細くなりました・・・
まあ、経済的だけどね
2008-03-18 Tue 22:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.322
parkoさん
お風呂にデジカメ持ち込めないからね~
今度、防水携帯でも持ち込もうかな?
男の裸・・・・そんなもの撮りたくない・・・
カメラがもったいない!!

ももすけちゃん10皿ですか~
将来有望ですね!目指せ20皿!!
2008-03-18 Tue 22:23 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.323
kana2さん
この休日の為に遅くまで仕事して、睡眠時間削って家族孝行してますがな
ただで遊ぼうだなんて、恐ろしくて出来ません

低脂肪乳は飲んだ気がしません
脂肪分増量して欲しいくらいです
でも、体の脂肪分は・・・・減らさなくては!!
2008-03-18 Tue 22:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.324
youmeiさん
いつもは、週末はほとんど面倒見てますよ~
でも、自分の時間も欲しいじゃん?
夜は弱いので夜更かしできないし・・・

嫁は、週末は私にさーちゃんを預けてお買い物行ってます
一度出かけると中々帰ってこないのです・・・
2008-03-18 Tue 22:32 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.325
なすみみさん
本領発揮すれば20皿いけちゃいます
牛丼なら特盛り2杯です
でも普段は、お茶碗1杯でお変わりせずです

パーティー楽しみにしてるね~
また、みんなに会えるのが楽しみです
2008-03-18 Tue 22:36 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
