やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

ほ~ほ~ホ~タル来い♪

虹色蛍を見てみたいと心から願っているやちまるです

月の回りに飛び交う蛍の中で極まれに虹色蛍が飛ぶらしいのですが・・・・



ブログの管理者なのに一度も見たことがない!!

緋桜さんは既に2回も見ていると言うのに~~~


悔しいから本物の蛍を♪
SN3K0185.jpg
ヘイケボタルです

会社の帰りに探しながら帰ってきました
さすがに田舎なのでホタルに遭遇できました

ほら光ってるでしょ?
SN3K0184.jpg


ハザードを焚いて待っているとハザードの点滅を仲間の光と勘違いするお茶目なアンポンタンなんですね
SN3K0186.jpg
昔は、ハザードを焚くと無数のホタルが飛んできたものですが最近ではめっきり数が減ってしまいました
この晩は飛んできたのは3匹でした
もっとホタルが増えてほしいものです




え?これ以上田舎になりようがないだろって?





失敬な!!
別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | やちまるGoGo | CO2削減計画>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
