やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  263

おめでとう

蟹食い名人のやちまるです
今日の晩御飯のおかずは筋子と毛蟹でした
北海道土産を戴いたのでものすごくリッチな晩御飯でした~
我が家の庭にも初夏が訪れました
ミニバラが今年は好調です
つぼみの写真を撮って次は綺麗な咲いている写真をと思っていたら・・・・
IMG_4936.jpg

満開で既に散り始めていました~
SN3K0103.jpg
でもこんなにたくさん咲いたのは3年目にして始めてです
そろそろ剪定して形を整えないといけないかな~


次に西洋なでしこ
鉢植えしたまままる2年!
これって多年草だったっけ?
IMG_4937.jpg
まだ花は咲いていませんが、今年もきっと咲くことでしょう

まだまだ咲いてます
矢車草
IMG_4944 (1)

これだけ固まると何だか今ひとつですが切花にして家の中で飾って楽しんでいます
IMG_4946.jpg

最後にアジサイ
IMG_4947.jpg
4種類のアジサイが植わっているのですが既に種類も色も分からなくなってしまいました
成長しすぎ・・・・
剪定しないといけないな・・・
今年は挿し木に挑戦してアジサイを増やし庭の縁取りをアジサイで固めようかと考えています


さて、明日は妹の結婚式
ウェルカムボードを作成しました

SN3K1.jpg
これ、家族の合作です
まず、額縁のガラスにグラリったのは妹本人
額縁を加工し配線を入れるスペースを作ったのは父
そのスペースにLEDを入れて光らせる工事をしたのが私
それぞれの得意分野の合作です

結婚おめでとう、幸せになってください♪

別窓 | 工作 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Off Line Meeting In ODAWARA | やちまるGoGo | 入院~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
