やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

Off Line Meeting In ODAWARA

さて、突然ですがオフ会のお知らせです

水面下にてオフ会の計画を立てておりましたが、ようやく皆さんにお知らせできる運びとなりました

今回の会場は小田原です!!
LF_FD_4.gif
魚と蒲鉾の街小田原!!

tit_kamaboko.jpg

その他にも名物が!!・・・・何だろう?

過去にも、相模原や横浜でオフ会を実施してきましたが、乗り物に弱い旬さんが参加できず申し訳ない気持ちでいっぱいでした
何とか、旬さんが参加できない物かと検討した結果、なら旬さんのお宅でやればいいじゃないか!と単純な私の思考回路は結論を出し、図々しくも昨年新築されたお宅を会場と決定し今回のオフ会と相成りました

今まで、本物に会いたくても会えなかった旬ファンの皆さん、今回は本物に会えます!

ご本人は、オフ会に向けダイエットを開始するそうです!

そんなわけで、日ごろモニター上でしかお付き合いの無い皆さんと小田原で美味しい魚と蒲鉾でも食べながら盛り上がれたらと考えております
会費は昨今の経済事情(特に私の財布の中身)を考慮しまして出来るだけ安上がりにするため事前に小田原で魚を釣り、それを寿司にでもしてと思ったのですが、イクラやカズノコは泳いでないし、マグロは堤防からでは釣れっこありませんので旬さんと相談して決めたいと思います

参加できる方はコメント欄に書き込んでください
なお、詳細が決まり次第連絡させていただきますのでパソコンのメールアドレスを入れておいて下さいね

皆さんの参加を心待ちにしております♪


あ・・・・開催日書き忘れた・・・

開催日は7月4日の昼頃を考えております

※この記事はしばらくトップに掲示させていただきます
  通常のブログはその下に更新しますので実に来てね

別窓 | オフ会 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しみ楽しみ♪ | やちまるGoGo | おめでとう>>

この記事のコメント

No.2332 残念ですが、
都合によりやちまるさんの釣ったお魚を食べに行くことはできません(涙)
A県でお待ちしてます~♪
お持ち帰り、よろしく~♪
2009-05-25 Mon 19:51 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2336 小田原~♪
今のところ特別な予定がないので参加希望です!
おいしい干物と籠清のさつまあげを買って帰るぞ~!
2009-05-27 Wed 22:34 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.2338 NoTitle
おお!そういうことなのね~
夫の到着、もとい、当直次第だわ。
私もダイエットしなきゃ。
間に合うかなあ。
2009-05-27 Wed 22:50 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.2344 NoTitle
youmeiさん

了解しました!
かならずお持ち帰りしますので待っててくださいね~
賞味期限がありますのでお早いうちにお召し上がりを~

ん?食べない?
2009-05-29 Fri 23:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2345 NoTitle
kana2さん

ぜひ参加してください!!
私も籠清のかまぼこ買いたい!!
と言うわけで小田原駅まで御供つかまつる!

どうぶつ蒲鉾を買って帰ってさーちゃんのお土産にするのだ~
2009-05-29 Fri 23:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2346 NoTitle
parkoさん

なに?ご主人のシフト次第?
今からでも会社に脅迫電話をかけてシフトを調整させてください!
参加お待ちしてます~

ダイエットに間に合わなかったから参加見送りなんてなしよ♪
2009-05-29 Fri 23:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2347 NoTitle
  オフ会、企画ありがとうございます><

 この旬、こうして人のつながりがあるのは本当に嬉しいかぎりです!

 
2009-05-30 Sat 03:38 | URL | 旬(蜻蛉玉) #-[ 内容変更]

No.2349 NoTitle
旬さん
年を重ねると人のつながり、友人の輪はどんどん狭まってくるものですが、こうやって広げる機会があるって嬉しいですね~
出来るだけたくさん集まってくれると嬉しいですね~

旬君のブログ仲間も呼んでくれてOKなので遠慮なく皆さんに声をかけてくださいね
2009-05-31 Sun 10:40 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2353 NoTitle
7月4日なら都合がつきそうです。
でも旬君と直接やり取りしてないのでちょっと気が引けてます。
加えて私のダイエットも切実です(笑)
2009-06-04 Thu 03:13 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.2354 NoTitle
kazumiさん

大丈夫です!ぜひ参加してください!
友達の友達は皆友達だです♪
ダイエット?
きっと当日も美味しい物を食べるのでダイエットしても意味が無いはずですからお気になさらず♪
2009-06-04 Thu 18:42 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2357
ダイエットはともかくとして
ごめん!
義父の法事だって~(涙)
長男の嫁は働かねば。

ああ、かまぼこ食べたかった。

みなさま、この次はぜひよろしく!
2009-06-05 Fri 13:16 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.2362
parkoさん

なんと、法事ですか~
長男の嫁は忙しいからね~
残念です
蒲鉾は・・・kana2さんにお願いしておきましょう♪
2009-06-09 Tue 18:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2377 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 Mon 07:42 | | #[ 内容変更]

鍵コメさん

一応始めましてですね
当日は楽しみにしております
メンバーは気弱な男性ばかりなので一人でも多いほうが心強いというものです
時間など、詳細が決まったらまた連絡しますね

ういろうですか~
小田原駅辺りまで蒲鉾を買いに行くつもりなのでその周辺にういろう屋さんがあれば丁度いいですね
2009-06-15 Mon 12:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2379 参加表明してなかった~
もういいのか?とも思いましたが、一応お約束なので~

hiromiもいくいく~
御殿場線が一時間に一本という衝撃の事実に打ちのめされながらもいくいく~♪

そして、お持ち帰りされ希望ですのでヨロシク
バールも用意しなくっちゃね~
帰りの新幹線の切符ももう購入しました!
「ぷらっとこだま」18:17名古屋発です~

ん?こだまは新幹線じゃなくて各駅停車?
それを言っちゃ~おしめ~よー

あ~わくわくしますわ。
ういろうは誰が欲しがってるのかしらないけど、ワタシが買って帰りましょうか?って、ホントは誰かわかりましたが。
2009-06-15 Mon 14:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2382
hiromiさん

なんと!!御殿場線が1時間に1本!?
我が家より田舎かもしれん

それを考えると手前の駅まで皆さんをお迎えに行ったほうが良いかもしれませんね~

しかし、帰りの新幹線の切符を購入済みとはすばらしい!
週末2日間でどれだけ名古屋名物を食すことが出来るか頑張ってスケジュール立ててみますね
2009-06-15 Mon 23:52 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2383 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 Tue 05:47 | | #[ 内容変更]

No.2384 Re: タイトルなし
鍵コメさん

ういろうは私も大好物なので買って帰りたいですね~
小田原駅の近くで蒲鉾を買うつもりですからういろう屋さんまで足を伸ばしても全然大丈夫ですね
さて、そろそろ小田原見学の計画も立てなくては
2009-06-16 Tue 21:21 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
