やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

頂き物2

今日は行楽日和でしたね~
仕事でしたけど・・・・

昨年末、会社の友人が退職し世界一周のたびから2ヶ月ぶりに帰って来ました
いいな~世界一周・・・・・
多分一生行く事は無いでしょう
で、土産で貰ったのがコレ↓

IMGP2290.jpg


なんで、ハワイでベビースターなの・・・・
まあ、マカダミアチョコレートよりはいいけどね
トロピカルカレーヌードルってどんな味かな~
多分、不味くは無いでしょうから有りがたく頂く事にします

で、私の両親も人生2度目の海外旅行に先日行って来たそうです
行き先はニュージーランド!
いいな~私が行きたい国№1です
そこで、お土産を貰いました
ムートンです♪

IMGP2291.jpg


フカフカですよ~
手が沈み込む~

IMGP2294.jpg


いや~いいものを貰いました!
何処に置こうかな~と思ってたら、何だか暖かくなってきましたね・・・・
次のシーズンまでお蔵入りかな?
まあ、どちらにしても、今出したらさーちゃんの餌食になるのでどちらにしても今年は出せませんね
で、お土産はコレだけではありません。当然さーちゃんのお土産もあります
じーちゃんばーちゃんにしてみたらコチラのほうがメインでしょう
そのお土産はまた後ほど紹介します

さて、明日は今シーズン最後のスノボーです
行き先は御岳です
朝3時半起き・・・・早く寝なくては!!


・・・・と思いながらコーヒー飲んでます
それではおやすみなさ~い
別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後 | やちまるGoGo | 頂き物>>

この記事のコメント

No.298
お土産は


ペットの開き?
2008-03-16 Sun 09:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.299
昔、いとこ(男の子)が手を広げてうつ伏せに寝て、顔を前にして…
「虎の毛皮の敷物」の真似をしていたのを思い出しました
そのいとこはやちまるさんと同じ年だわ!
今は3児の父です

こんなベビースター売ってたっけな?
お土産買うのって難しいのよ
マカデミアチョコはうれしくない?
確かにね、心がこもってなさそうだもんね
2008-03-16 Sun 14:06 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.300
あたしゃマカデミアでもうれしいぞ。
おいしいもん♪
2008-03-16 Sun 17:21 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.301
ええ~
マカダミアナッツチョコ
けっこう好きなんだけど。。。。。
2008-03-16 Sun 20:20 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.302
hiromiさん

メリーさんの開きです

身は・・・・食べられてしまいました
2008-03-17 Mon 12:14 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.303
kana2さん
毛皮ごっこ私もやりました!
う~ん、昔はやってたのかな?

土産って悩むよね~
普通では売ってないものを探すんだけど
あまり変な物買ってひんしゅく買ってもね・・・

以前にもらった変な土産
シカのペ○ス・・・・
こんなの1本もらっても困るんだけど・・・
2008-03-17 Mon 12:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.304
youmeiさん
マカダミアチョコは確かに美味しい!
でも、セントレアでも買えるもん・・・・
やっぱり現地でしか変えないものがいいな~
2008-03-17 Mon 12:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.305
parkoさん
マカダミアチョコって世界中の土産にあるけど
製造工場は一緒だったりして・・・・
2008-03-17 Mon 12:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
