やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

頂き物

やっぱり今日は雨でした・・・・
一日よく降りました
おかげで、テニスは中止です
でも、花粉症の方は喜んでみえるでしょう

話は変わり先日、私のカメラの師匠である上司が
「A3まで印刷できるプリンターが余ってるからあげるよ」と言ってくれました
大きいサイズも印刷したかったので喜んで貰う事にしました

で、会社に持ってきてくれたのですが・・・・

デカイ!!

CA320634.jpg


箱は私が抱える事の出来る限界サイズでした
今我が家にあるプリンターと比べてもかなり大きい
コレが、我が家のプリンター↓
CA320635.jpg


プリンターが大きすぎて台に乗りませんでした
そこで同じ様に写真が趣味の父に聞いたら欲しいと言うので喜んで持っていきました
きっと活用されることでしょう

さて、明日は行楽日和だそうです
でも、仕事です・・・・
ちくしょ~

で、日曜日は多分今シーズン最後のボードに行く予定です
天気は問題無いでしょう。雪崩だけは勘弁してね
別窓 | 雑記帖 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頂き物2 | やちまるGoGo | そんな~一日>>

この記事のコメント

No.282
お~、今日はラッキー、クッキー、ハグキーじゃん♪
さては、さーちゃんのポスター作る気だな。。
それはかわいいかも~♪

比較対象物がデジカメだとよくわからん。
プリンター並べて撮ったらいいじゃん。
2008-03-14 Fri 23:41 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.283
A3のプリンター欲しいよ。シャドーのキットの表面に実物大の作品映像貼る積りです。
A4では役に立ちませんわ。でも機械も大きいようですね。
高橋彩さんの作品展是非お運び下さい。とっても素敵なお花などの水彩画です。
奥様もきっと気に入られると思いますー。
2008-03-14 Fri 23:42 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.285
広島も今日は雨でした。
テニス中止になっちゃったんですね;;
残念です・・。

おお~^^プリンターいいですね~^^

おお~^^ボードに行かれるんですね^^
天気がいいといいですね^^
私も久しぶりにスポーツがしたいです^^
2008-03-15 Sat 00:10 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.286
デカイよ!
田舎の庭付き一戸建てはお部屋が広くて場所が余っているからデカくても平気なのかな?
我家に置く場所はありませ~ん
大きさの比較するなら、youmeiちゃんの言うとおり、プリンター同士のほうがわかりやすかったわね
まだまだだね~やちまるくん!

今後のキリ番プレゼントはポスターかな?
2008-03-15 Sat 11:26 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.287
雪崩に飲み込まれる前にコメしておくわ

プリンターの大きさ、全くわかりませんが。。
実家で印刷してもらえばいいんだもんね。
やっち~のお城はコレからどんどん狭くなるのが約束されてるのだから!
2008-03-15 Sat 12:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.288
あ、そっか、結局いただいた大きいプリンターは実家に持って行ったのか。
何回か読んでみてやっとわかりました。
2008-03-15 Sat 15:57 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.292
youmeiさん
いや、本当にラッキー♪のはずでした
ちょっと大きすぎました・・・・
想像を越えてました・・・・
2008-03-15 Sat 22:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.293
kazumiさん
A3ノビまで印刷できると言う事は・・・・デカイということです
本当にでかいんだよ~

高橋彩さんの展覧会見に行きますよ~
こんなド田舎でやっていただけるなんてね~
しかし、人の輪って面白いね
2008-03-15 Sat 22:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.294
Nearさん
今日はいい天気でしたか?
日に日に暖かくなりますね~
スポーツ日よりですよ!
あ、花粉症は大丈夫なんだっけ?

頑張って、早起きしてボードに行ってきま~す
2008-03-15 Sat 22:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.295
kana2さん
本当は、並べて写真とりたかったんだよ~
でも、でか過ぎて並べる場所も無いし
台の上のプリンターはコード全て固定してあるので動かせないし・・・・

持ち上げて写真をとろうにも撮ってくれる人いないし・・・
さーちゃんを比較対照にしようかと思ったけど壊されても困るし・・・

と、言い訳を並べてみました・・・
キリバンに私の書いた絵をポスターにしてプレゼントしますか?
何書こうかな~
2008-03-15 Sat 22:52 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.296
hiromiさん
縁起でもない事を・・・・
まあ、私ほどのテクがあれば雪崩の上を滑ってくる事も造作ないことですが?

そうなのよ、私のお城に私のスペースは6畳しかありません
しかし、そこも一部は物置と化しております・・・
更に、荷物が増えると嫁に怒られます・・・
私の城は何処にあるんだ~~~
2008-03-15 Sat 22:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.297
youmeiさん
文章はしっかり読みましょうね~
使いたい時だけ実家に行ってきます

でも、大判を印刷するとインクがなくなるのが早いこと早いこと・・・・
2008-03-15 Sat 22:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
