やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

さーちゃんのタイ旅行記2

海外でも人気絶頂さーちゃんです
でも、何だか中国人と間違えられてるような気がするのよね~

まあ、人気者のおかげでほら
P1020351.jpg
た~す~け~て~
人気が出過ぎるのも大変だわね・・・・


みてみて!ゾウさんに乗ったのよ~
P1020310.jpg
すごく面白くって降りたくない~~~って駄々こねたけど無理やり降ろされてしまったわ・・・・
いとこの裕君は怖がって乗らなかったのよ~
男って度胸ないわね~


面白いも見つけたのよ~
パタヤにあるタワーなんだけどタワーの展望室からブランコみたいなのに乗って下まで一気に滑り降りるらしいわよ
P1020305のコピー
矢印の所が降りてる途中の人だって
あたちもやってみた~い


高いところで遊べないなら低いところで♪
あたちの水着姿
セクシーでしょ♪

ねえねえプール連れてって~
P1020290.jpg

最近浮き輪が上手に使えるようになったのよ~
P1020294.jpg
わーいプカプカよ~

さて、これであたちのタイ旅行記はおちまい
もう行くことも無いかな~

よし!あたちのファンを増やすために新たな国へしゅっぱ~つ!!

「それは無理!!」(父の声)
別窓 | さーちゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<温泉三昧 | やちまるGoGo | さーちゃんのタイ日記>>

この記事のコメント

No.2229 NoTitle
このブランコ、うける~
乗ってみたいな~楽しそう!!
さーちゃん、元気いっぱいだね。
よかったよかった♪
ん?また海外に行きたいの?
きっとパパが汗水垂らして二人分の旅費を稼いでくれまちゅよ~
だって「けなげな父親奮戦記」って書いてあるもん。
2009-04-13 Mon 05:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2230 NoTitle
いや、私はこれには乗れないな。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで失神しそうだもん。

今回は元気に遊べてよかったね。
次はどこかな~
けなげなお父さん、がんばってね♪
2009-04-13 Mon 22:19 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.2232 そうそう
けなげ、と言うからにゃあ~
本人は地元で汗水たらさないとぉ~
2009-04-14 Tue 00:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2233 大変なコトに。。
さ・さーちゃん、いいときに行っていいときに帰って来たね~
現地にいるお父様は大丈夫ですか?
帰国されたの?
2009-04-14 Tue 08:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2234 NoTitle
前もセーフだったことあったよね~
それはきっとさーちゃんの行いがいいんだね、うんうん。
2009-04-14 Tue 14:21 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2236 NoTitle
hiromiさん
このブランコ、爽快感とスリルが同時に味わえるお得な乗り物ですね~
私は実は落ち物系のアトラクションは苦手です・・・
バンジージャンプ?

死んでもやらん!!

けなげな父親は自分の小遣いから家族の外出費を捻出しております・・・・
財布がやせる~
2009-04-15 Wed 12:47 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2237 NoTitle
parkoさん
私も苦手ですが、ジェットコースターなら我慢できます!

勝った!!

けなげなお父さんは最近ジュースも買わなくなりました
節約です
2009-04-15 Wed 12:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2238 NoTitle
hiromiさん
健気な父親は忙しさのあまり毛無げになりそうです・・・・

カロヤン買いに薬局へダッシュ?
2009-04-15 Wed 19:40 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2239 NoTitle
hiromiさん
心配してくださって有難うございます
我が家はひじょうに運のいい星の下に生まれているようです
ちなみに父上も4月1日に無事定年し帰国しております
しかし、懲りずに遊びにいく計画を立てているようです・・・
2009-04-15 Wed 19:42 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2240 NoTitle
youmeiさn

日ごろの行いがいいのは私だと思うのですが?
だって、嫁が帰ってこれなかったら困るのは私だもん
2009-04-15 Wed 19:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
