やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  240

春はそぐそこに

懐の春はまだ遠いやちまるです

草木が芽吹き、命の息吹を感じる春
なのに・・・・
私の懐に春はいつ訪れるんだ~~~

この桜の木、遠めにはまだまだ春の訪れを感じることが出来ません
まるで私の懐と同じ
PA0_0012.jpg
更に出費は青天井・・・・


でも良く見ると、ホラ小さな蕾が膨らみ始めてる
CA320429.jpg
私の財布は使う機会のないサービス券で膨らんでる・・・・


はぁ・・・・


いえいえそんなことで挫けてはいけません
庭に植えたアジサイも芽を出しています
CA320434.jpg
冬の間見た目には枯れ枝にしか見えないのに春になるとちゃんと芽を出す
今は辛抱のとき!


ミニバラにも芽が出てきました
CA320433.jpg
きれいな花を咲かせてくれるのを楽しみに待ちます
きっと私の懐にも花が咲く日がいつか来るでしょう!・・・・多分

でも、それまではイバラの道?
頑張ってイバラの道を駆け抜けます

おあとがよろしいようで

あっ!お客さん、帰らないで~~
誰だ~座布団投げるやつは!
別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の香り | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.2110 NoTitle
σ( ̄。 ̄)
2009-03-10 Tue 15:10 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2116 NoTitle
どんだけ懐が寒いの?
頑張れやちまる!と思いながらコメント欄を開くと・・・
おお!バイト募集のコメントが!
やっぱりあなたはラッキーな男なのね!
それとも、この記事が「お金に困っている男性」かなんかの検索にひっかかったのかな?


2009-03-12 Thu 10:05 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.2121 あはははは
↑毎月10万円はうれしいんじゃない?
スノボーに何回行ける?
2009-03-12 Thu 23:28 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.2122 NoTitle
youmeiさん

もしもし?
2009-03-13 Fri 10:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2123 NoTitle
kana2さん

3月はさーちゃんの誕生日にホワイトデー
4月は嫁の誕生日にゴールデンウィーク・・・
なんで、春にイベントが集中するかな~

おぉ!バイト情報が入ってますね~
出張ホストですか~
肉体労働ですね・・・・疲れるな~
2009-03-13 Fri 11:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2124 NoTitle
kana2さん
おや、またバイト情報!
10万は嬉しいな~
夢が膨らむよ~♪
2009-03-13 Fri 11:04 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
