やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

海外からもコメが入るようになった国際派のやちまるです
こうなってくると拒否リストに入れてもきりがありませんね~

さて、今日はこの1週間のちょっとした出来事をアップします

だれ?ネタがないからだろって行ってるのは!

まず、ようやくhiromiさんの本を見つけました
本屋さんを色々回って来ましたが見つからず田舎では販売されてないのか?と思っていましたが・・・
CA320415.jpg
見つけた先はファミリーマート
そういえば、以前もファミマでキャンペーンやってたっけ!
すっかり忘れてたよ

でも・・・・この本わたしが買うにはちと・・・・
姉さんごめんよ~私にはこの本を買う勇気はないです~(エロ本を買う勇気はあるのですが)


あ、さーちゃんが拉致られてる!!
CA320419.jpg
クーが近くのショッピングセンターにやってきました
さーちゃん、クーが非常にお気に入りで離れようとしません
結構、人見知りが激しいのにクーは平気な様子
クーが人間じゃないから?


最後に、魚釣りに行ってきました♪
これが私にとっては一番の楽しみ
近くの海釣り公園で夜釣りです

タイツに、スキーウエアをはおり完全防備で行って来ました
約3時間の釣行で結果は下の通り
IMGP2634.jpg
24cmのウミタナゴを筆頭に10~15cmのメバルの計7匹
ウミタナゴは魚にしては珍しい卵胎生で、産卵期になるとお腹の中に稚魚がはいっているんです
塩焼きにして食べると美味しい魚です

メバルはもちろん煮つけで頂きました
新鮮な魚は本当に美味しい!
ウミタナゴの塩焼きなんてタイの塩焼きに匹敵するくらいに美味しいですよ~(言い過ぎ?)

さて、今週末はどんなイベントがあるかな~
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春はそぐそこに | やちまるGoGo | ひな祭り万歳!>>

この記事のコメント

No.2107 NoTitle
♪オ~ラバトラ~、ダンバイン~♪
(↑hiromiさんとこで1人でウケた)

クーちゃんとさーちゃん、かわいいね~。
うちのあいちゃんは、モコモコ(着ぐるみ)全くダメだったわ~。逃げてたし(笑)
2009-03-09 Mon 08:16 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.2112 NoTitle
youmeiさん

よかった~知ってる人がいましたか!
誰も知らなかったら私はただのオタクで終わってしまうところでした

さーちゃんは人見知りするくせに着ぐるみ系は平気なんですよね~
そろそろじーちゃんに慣れてもらわないとじーちゃんが可愛そうで・・・
2009-03-10 Tue 18:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
