やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

財布が軽くなりました

40近くにもなってよくボードに行く気になるねと言われたやちまるです
まだ37なんですけど・・・・
筋肉痛も翌日に出ます

まだまだ若い!!

さて、先週末今シーズン最初のボードに行って来ました
場所は、長野県の開田高原マイアスキー場
CA320324.jpg
到着した時点では良い天気♪

雪質も昨晩降ったばかりなので最高!

で、朝から午後2時まで合計16回リフトに乗り滑った距離の総延長25km!
しっかり元は取りました
さらに、滑り終わるまで常に最高の雪質
なぜかと言えば・・・・・写真を撮った直後から天候は急変し雪が降り続けたからです

寒い!!

まあ、吹雪にならなかっただけましですね

でも気温は低くウェアのポケットに入れていた目薬が見事に凍りました
CA320325.jpg
白く見える部分が凍っている所です
とってもクールな目薬です
日ごろはメガネですが、ボードなどのときはコンタクトにするのですが、どちらかと言うと乾き目のため目薬が欠かせないのですが、あまりに冷えすぎてやたら目にしみます

さて、お昼ご飯です
ハンバーグとエビチリに焼きそばが一皿に乗っているセット
う~ん、この組み合わせってどうよ?
CA320326.jpg
でも、このボリュームとスキー場にしては安い1200円という価格に負けてしまいました

しっかりすべり体も良い具合に疲れたので帰りに温泉へ
長野方面すべりにきたときには必ず寄る温泉で、毎回飲む牛乳です
CA320327.jpg
濃くて美味しい♪

やっぱり風呂上りは牛乳に限ります♪

そして、面白いものを発見!
CA320328.jpg
キットカットの一味唐辛子味!

危険すぎます!

買ってはいけない代物です!

でも・・・・・・・

買ってしまうんですね~
CA320331.jpg

CA320332.jpg
味は・・・・・ん?結構いけるんじゃない?
ブラックチョコの中に一味唐辛子が入っており、甘いチョコの味の後唐唐辛子の辛さがきて複雑な味です

でも個人的にはそれぞれを別々に食べたいと言うのが正直な感想です
口直しに美味しいチョコレートを買いに行かなきゃ!
別窓 | 趣味 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男の手料理 | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.2000 NoTitle
ボードいいなぁ~
しかしその寒すぎる目薬みたら・・・・
コタツでパソしてる今が幸せ~
一味のきっとカット!
最近いろんなのでてるよね。
あ~ボードいきたい~
2009-01-29 Thu 07:53 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

今こちらでは『キット勝っと』の桜咲くバージョンがスーパーに積んであります。
そちら↑は買おうかなとちょっと思うけど一味はお金貰っても食べたくないなぁ。
ところで八幡屋って誰?唐辛子屋さんかな。
2009-01-29 Thu 21:11 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.2002 NoTitle
カキコできないって?

おかしいな~
2009-01-30 Fri 22:40 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2003 だってできないもん!
今度できなかったら。。。


そのときはおむつを投げつけてやる~~~~!!!
2009-01-30 Fri 22:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2004 あ!!!
できたじゃん!!

つまり、hiromiをブラックリストに指定したのね?

もうもうもうもうもうもう


来ないもん!ぷんぷん
2009-01-30 Fri 22:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.2005 NoTitle
なすみみさん

コタツって一度入ると出れなくなるよね~
と言うわけで我が家ではコタツは存在しません
まあ、暖かい部屋から出れないので結果は同じなんだけどね・・・・

でも、ボード楽しいよ~
これで暖かければ文句ないけど・・・
子供は風の子!外で遊びましょう!!
2009-01-31 Sat 09:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2006 NoTitle
kazumiさん
バレンタインシーズンで、店頭に美味しそうなチョコレートが並んでますね

最近は、友チョコ、自分チョコ、逆チョコなどとにかくチョコが食べれればOKのイベントになっていますね~
甘いもの大好きの私としても美味しいチョコが食べれれば満足です

あ、八幡屋は多分有名な一味唐辛子屋さんの名前だと思います
よく知らないけど・・・・
2009-01-31 Sat 09:55 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2007 NoTitle
hiromiさん

オムツもパンツも投げなくていいよ~
まあ、おむつならさーちゃんのと一緒に捨てといてあげるけどね♪
2009-01-31 Sat 10:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.2008 NoTitle
hiromiさん

きっと美人は書き込めない設定になっていたんですよ~

あ・・・・・なすみみさんもkazumiさんも美人ですよ~


しかし、ブラックリストの設定って良く分からん・・・・
2009-01-31 Sat 10:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
