やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

メリ~クリスマ~ス
このシーズンわけも無く心がウキウキ軽くなり、財布も軽くなるやちまるです

でも、25日になると一気にお店はお正月モード
変わり身早すぎません?

こちらはセントレアのクリスマスです
先週見学に行ってきました
ツリーの前でハイポーズ
IMG_4568 (1)
あたち雪ん子みたいでちょ?

で、このツリーにはなぜか七夕の短冊のようにメッセージが
ん?名前が書いてあるぞ?

おぉ!!レスリングの吉田沙保里だ!
ほかにも伊調姉妹も飾ってありました
IMG_4571 (1)

家族でツリーの前でハイチーズ
IMG_4579 (1)
このあと、もう一枚写真屋さんの撮った同じ写真を1000円でお買い上げ~


ミニサンタたちの演奏会もやってます
IMG_4584 (1)

外へ出るときれいなイルミネーション
IMG_4586 (1)

この鐘を鳴らすのはあな~た~♪by和田あき子
IMG_4595 (1)
この鐘を鳴らしてカップルが愛を誓い合うとか

セントレアのイメージキャラクターの「フ~」です
IMG_4607 (1)
今流行のゆるキャラってやつですね

さて、よそのクリスマスはここまで

最後に我が家のクリスマスです
これは日曜日に食べたガトーショコラ
嫁の手作りです
一族、生クリームが苦手なので色は地味ですがなかなかおいしかったです
年々腕を上げてきています
P1010759.jpg


そして、水曜日に食べたケーキがこちら
PA0_0007.jpg
これは会社からいただいたケーキです
不景気のさなかですが、毎年の恒例で社長もこれだけは続けたいと全従業員80人ほどにポケットマネーでケーキをプレゼントです

社長、ありがとうございます
でも、生クリーム苦手な嫁は少ししか食べないのでほとんど一人で食べてしまいました

いや~メタボに気をつけなければ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セントレアの冬 | やちまるGoGo | 詐欺にご注意>>

この記事のコメント

No.1895 No title
メリークリスマス!!
お~家族で顔だしだ~!
いいね~。
どこの会社もケーキをだすんだね~。
こっちもカズさんが昨日ケーキをもらってきました。
そのケーキが・・・シブースト。
生きてて一番おいしいケーキでした!!!
そして今日はお取り寄せ。
奥様のケーキにはまけるわ~。
おいしそう~~。
お互いにメタボに注意だね~。
やっち~メリークリスマス!
2008-12-25 Thu 22:43 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1898 No title
セントレアのクリスマス、きれいだね~。
行きたかったな~。寒そうだけど。
明日から帰省します。
よいお年を~。
来年こそはコメダ&名古屋オフ会!
みんなおいで~♪

2008-12-26 Fri 18:55 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1900 No title
なすみみさん
メリ~クリ・・・もう終わってるね
いや~昨日は忘年会で食べすぎ
今日はさーちゃんが6時から起きてくれるので睡眠時間5時間で寝不足
いや~ヘロヘロの中残った仕事を片付けに会社へ

長期連休を中々楽しめません
まあ、食べ過ぎた分しっかり動きます
なすみみさんもしっかり動きましょう
2008-12-27 Sat 19:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1901 No title
youmeiさん
里帰りですね!
いいな~私も実家に帰省しようかな~
車で30分・・・・
そうだね、来年こそは名古屋オフ会を実現させよう
ガソリン代も安くなったし、高速道路代も安くなるみたいだから本当にお迎えに行かなくては行けない?
では、よいお年を~
2008-12-27 Sat 20:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
