やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

タイ旅行記(夜の街編)

皆さんサワッディーカップ♪
タイかぶれのやちまるです

巷では運のいい男と言われていますが出国できなければもっと遊べた?と微妙に悔しいです
まあ、仕事を無視して遊んでいるわけにも行かないので大変だったでしょうから運がいい事にしておきましょう

さて、今回は旅行でゴルフの次に重点をおいた夜の街編です
夜の気温は25度程度で今の時期乾燥している為非常に過ごしやすいんです

出歩くなら夜が一番

早速、出くわした面白いもの第1号
タイのドナルドは挨拶もサワッディーカップなんですね~
IMGP2583.jpg
さすが、タイではポーズが違うんですね~
ひょっとしてロシアのドナルドはコサックダンスを踊ってる??

さらに足を進めると大惨事が!?
IMGP2529.jpg
これテーマパークでも何でもありません
ただのスーパーです
スーパーにココまで金かけるかな~

いよいよ、メインストリートです
ここは夜になると歩行者天国に変わります
IMGP2530.jpg
ネオンが輝き心がうきうきしてきますね~

車が壁を走っています
IMGP2531.jpg
レイアウトの仕方がアメリカっぽいのはきっとココがアメリカ軍によって栄えた町だからでしょう


で、この光り輝くネオンの中に怪しいものを発見!!
ちょっとみにくいですが「YAKUZA BurgeR」と書いてあります
IMGP2534.jpg
怪しすぎだろ?
中に入ったらチーズバーガー1個1万円ぐらいしそうだよ?


おぉ!!やちまるGoGoの親戚発見!!
IMGP2532.jpg
HAPPY A GOGO
なんかこれも怪しげじゃない?

実はストリップショーです・・・・

ナヌ?ストリップショー!?

フラフラ~~


街の中をリヤカーに人形を山済みして自転車で走っている人によく遭遇しました
IMGP2585.jpg
どうやら売り物のようですが買っている人を一度も見かけませんでした


ここは2日目の晩御飯を食べたお店
IMGP2582.jpg
RUEN THAIです
安くて美味しいと評判のお店です
IMGP2574.jpg

中央のステージでは踊りや演奏をひっきりなしに披露してくれます
IMGP2579.jpg
幻想的な踊りに酔いしれながら美味しい食事を頂く
最高です

このメニューはスズキ仲間の魚を丸ごと1匹焼いた後煮付けたものです
IMGP2576.jpg
さっぱりしてて美味しかったですよ~
ただし、このメニューを運んでくる時汁がこぼれて私の左肩にドバ~・・・・
こぼした定員さん、大変狼狽していましたが、ノープロブレムと言って拭いてもらうだけでOKにしてあげました

この後、飲み屋さんに行ったらブラックライトに照らし出された私の左肩が青白く光っていました

一体このメニュー調味料に何使ってるんだ!?

さて、次回は観光地編です
別窓 |
∧top | under∨
| やちまるGoGo |
