やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

マイカー

明日からの休暇をとるために夜遅くまで残業のやちまるです

数日お葬式でバタバタしてしまい本当は先週アップするつもりだった話題です

先日さーちゃんがマイカーを購入しました
と言っても当然三輪車です
私の両親が買ってくれると言うので喜んでお願いしました

お店へ行き物色
すると1台の三輪車が目に入りました

折りたたみ式三輪車!

見た目はごく普通の後ろに親が持つハンドル付きの三輪車
IMG_4429.jpg

でもこのようにたためます!!

IMG_4428.jpg
折りたたみ自転車はよく見かけますが三輪車も折りたたみの時代になったとは!

折りたためると言うことは非常に便利で、車の後ろにベビーカーを積むように簡単に乗せれます
お出かけの際、最近はベビーカーに全く乗ってくれないのでちょうどいいかもしれません

早速三輪車に乗ってお散歩に行って来たいと思いま~す

でも寒いな・・・・・

あ、どうでもいいことですが私の愛車がついに10万キロを超えました
で、その直前のメーター
CA320204.jpg

99999キロ

う~ん、そろってると気分がいい♪
でも次にメーターを見たら100001キロでした
ちょうど10万キロを見損じた!!
次は111111キロを目指して頑張りま~す
別窓 | 雑記帖 | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<タイ旅行記1 | やちまるGoGo | 旅立ち>>

この記事のコメント

No.1768 三輪車懐かしいなぁ
あれって、こぐのにコツがいるから、不器用な息子は全く前に進まなくって笑えたわ
娘は・・・いつのまにかこいでました(笑)

メーター
やっぱり、333333を目指さなきゃね!
頑張れ!
2008-11-20 Thu 00:04 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1771 No title
折りたたみの三輪車なんてお初です。
なんでもハイテク。アンパンマンのキャラクターにおんぶしてないところも立派です。
もうすぐタイへ?ご無事で楽しんできてね♪
2008-11-21 Fri 11:53 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1773 No title
333333でしょ。やっぱ。
2008-11-22 Sat 14:29 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.1774 No title

 前の記事を見ていましたら、弟様もブログデビュー!!
 さーちゃんもどんどん大きくなっていきますね~
 ついこないだまで赤ちゃんだったじゃないですか~><

 うちのオヤジは地球を3周した!っと言っておりましたw
 ある意味、無駄のモノもちがいいですw
2008-11-22 Sat 19:50 | URL | 蜻蛉@旬 #-[ 内容変更]

No.1777 No title
kana2さん
三輪車とキコキコ(足漕ぎの車)は結構難しいですね
さーちゃんも足を乗せてるだけですがそのうち暴走するようになるでしょう

333333キロ・・・・あと15年は乗らないと・・・・

車道楽の私には・・・・ムリ
2008-11-26 Wed 09:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1778 No title
kazumiさん
世の中コンパクト化が流行りなのでしょう
本当はキティちゃんのにしようかとも思ったのですがさーちゃんはアンパンマンの方がお気に入りでした
まあ、電機仕掛けで色々音が鳴るとか付いてないので安い分助かりましたが

あ、無事タイから帰国しました
羽目を外しすぎず、でも十分に楽しんできました
帰国したくなかった・・・・
2008-11-26 Wed 09:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1779 No title
なすみみさん
では、あなたのために333333キロ目指しますのでその間の修理代をお願いします
2008-11-26 Wed 09:34 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1780 No title
旬さん
弟の表示を見たときに本当か?と思いっきり疑ってました
まあ、家族も見に来ているようなので下手なことは書けませんね~

地球3週ということは12万キロくらいですね
私もきっとそれくらいにはなるでしょう
う~ん、そうやって考えると地球って意外と小さい?
2008-11-26 Wed 09:36 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1785 No title
。。。え?


ご家族が。。。。。。?

ええ~と、こんにちは、やちまるさん、ごきげんよう、さようなら。
2008-11-27 Thu 12:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1792 No title
hiromiさん
今更遅い!
2008-11-29 Sat 09:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適... …
2008-12-28 Sun 03:59 自動車保険の話

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
