やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

パソコンがぁ・・・・

ノートパソコンの調子がすこぶる悪い
しょっちゅうブルーバック(エラーを起こすとなる症状)になりインターネットが強制終了されてしまう
ブログの入力中になったら悲惨
一気に脱力感に襲われます
そこで、仕方ないので一度初期化をする事にしました
まず、インターネットのお気に入りをバックアップを取り(後から捜すのが面倒なので必須)専用CDを入れてスタート
CA320642.jpg

コレが時間のかかる作業なんだな~
で、待つ事30分ようやく、初期化完了
再起動をかけたら、Windowsのシリアルナンバーを入れてくださいとのこと
はて?シリアルナンバー?・・・・・

あ、会社に置いてきた!
仕方ないので、その日は先へ進めず終了
嫁には今日は使えないからね~と言い残し出勤
で、本日、シリアルナンバーを入れて起動!
ところが、私の開くサイトは全て問題ないのに嫁の開くサイトが片っ端からエラーを起こす
元々、このノートパソコン会社で7年以上前に私が使っていた物
の容量は4ギガ
DVD-Rより容量が少ない・・・・
おまけにOSはWindws98と来てるからサポートもなし
とりあえず、過去の変更点を探しインストールはしましたがヤッパリダメ
まあ、もらい物だから仕方ないけど・・・
もうしばらく持ちこたえてくれ~

あ、新作目玉おやじゲットしました
ジャジャン!
CA320647.jpg

目玉おやじ版のキューピー
その名も「キュージョン」
「フュージョン」(合体だっけ?)に引っ掛けてますね
キューピーは集めてないけど目玉おやじが付いてるからにはやはり買わなくては!
さて、目玉おやじコレクションが順調に集まりつつあります
日本制覇も夢じゃない?
別窓 | 雑記帖 | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<車に関するトリビア | やちまるGoGo | お引越し>>

この記事のコメント

No.27
パパ 目玉オヤジ
ママ キューピー
その子供ってことかしら?いやーん・・・
2008-02-21 Thu 14:38 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.28
パソコンのエラー大変ですね^^;

おお~^^目玉おやじ版キューピーだ~^^
凄いですね~。
「キュージョン」という名前なんですね^^
ヒュージョンのキューピーバージョンだ~。
可愛い(・∀・)!
2008-02-21 Thu 22:05 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.29
kazumiさん
最近キャラが変わった?
それとも地が出た?

どちらも裸キャラなので服を脱ぐ手間が省けて簡単かも?
2008-02-21 Thu 23:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.30
Nearさん パソコンは機械と違って中身が見えないので修理が出来ません
何とか、頑張って見ましたが成果が無いのでパソコンを交換する事にしました♪
でも、コレも古いんだよね~5年くらい前のだからな~

キュージョン、どうやって合体したんでしょう?
ドラゴンボール風に「フュージョン!」って言って指をくっつけたんだろうか?
え?ネタが古すぎて分からない?
2008-02-21 Thu 23:09 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.34
ウチのiMac君はエクスプローラーが開けません。。
てゆーか開けなくなりました。
で、今はSafari。
いつかブルースクリーンになるのだろうか。。
きょわい!

最初のブログも見たくなったとき困るので、リンク先を新たに追加しました。タイトルは勝手に「やちまるゴーゴー」にしました。

あしからず。
2008-02-22 Fri 05:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.35
あ~、私も「やちまるゴーゴー」に変えようかな。。いちお、前のには「旧」をつけたんだけど。

お土産!
凸\(◇^\)セッセ・・・セッセ(/^◇)/凸←地雷
2008-02-22 Fri 10:11 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.38
あ!youmeiちゃんが。。危険なオンナって魅力的~

「やちまるゴーゴー」いいでしょ?
ブログタイトル変えちゃえばいいのにね!

どう?
2008-02-22 Fri 12:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.39
hiromiさん
何勝手に人のブログ名変えてるんですか~
みんなが勘違いしたらどうするの!!

パソコンの寿命ってどのくらいなんだろうね?
7年たったら寿命だよね・・・・
2008-02-22 Fri 18:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.40
youmeiさん だめだって、勝手に変えちゃ!
なに余計な置き土産持って来るんですか!!


反撃!!

∈≡==-----‥…ΞO_(・_-。 )スカッドミサイル
2008-02-22 Fri 18:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.41
hiromiさん 危険な女って・・・・意味違うし~

ゴーゴーっていうとゴーゴーダンスを思い浮かべてしまいますが・・・・

コレが流行ったのはまだ私が生まれる前・・・
2008-02-22 Fri 18:57 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 ????ο¡ήФ???
???θ?22?28?????´??????°?????ġ …
2008-02-25 Mon 15:50 ????ο¡ήФ???

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
