やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

ジングルベ・・・・?

なんだか無性にお金が使いたいやちまるです

はぁ~罰金払ってきましたよ・・・・

6000円・・・・

痛いな~

悔しいのでパ~ッとお金を使いたい! ←意味わからん・・・
誰かパ~ッと使うためのお金を分けてください

ところで皆さんの地域の本日のお天気はいかがでしたか?
コチラは日中は25度まで上がり暑い1日でした

そんな中
お店にはクリスマスコーナーが・・・・
PA0_0004.jpg
いくらなんでも早すぎだろ?
日中なら半そででOKだよ?

季節感無視かい?
まだ、ハロウィンも終わってないのに・・・・

でもクリスマスグッズは早くから店頭に並ぶのにお正月グッズはクリスマス片付けないと出てこないんだよね・・・

その辺、日本人は律儀なのかそれともお正月は地味だから金儲けにならないと」思っているのか・・・

日本人ならお正月を楽しまなきゃ!

光る門松とか←かぐや姫?

青く光る餅とか←青くカビた餅?

う~ん、どうやらお正月は光らせてはいけないらしい・・・・

さて、終わる前にハロウィンの飾りつけしよ~っと
別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと息抜き | やちまるGoGo | 子供の遊び場>>

この記事のコメント

No.1643 No title
クリスマス商品、年々陳列されるのがはやくなり、年々派手になってるよね~。
みんなそんなにはやく年を越したいのかな?

来週、M町のべ○○アの隣にでっかいホームセンターができるよ~。
便利になるぞ~♪
2008-10-16 Thu 07:58 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1645 No title
うちもやっと今日ハローウィンの飾り出しました。
昨日横浜の洋館めぐりして刺激されたの。
ここでは先着2000名の子供にお菓子くれるそうです。仮装してさーちゃんと来る?
2008-10-17 Fri 01:40 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1647 No title
 お・・お疲れさまです(´;ω;`)ウッ…
 わかります!!
 男たるもの、なぜか無性に暴れたくなる時はよくわかります><
 そういえば、旬家は生まれてこの方、ハロウィンとは無縁でした~^^;
 でも、クリスマスは壮大に5分間、寿司を早食い競争があります(´;ω;`)ウッ…
 しかし、こういう飾り物って大きくなればなるほど、一つなら大丈夫ですが、3つ、4つとなると、おき場所に困るって言いますからね;;
 そういえば、ある町では、いつぞやのNEWSで、クリスマスイルミネーションで、月の電気代が50万円↑らしいです><そんなにかかっていても毎年やるらしいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-10-17 Fri 08:45 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1648 No title
youmeiさん
きっと皆さん早くお年玉が欲しいのでしょう
おぉ!そういえばカーマが出来ますね~
ちょうど今日その横を通りがかりました

時々M町に出没しますのでその節は声をかけますね~
2008-10-17 Fri 23:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1649 No title
kazumiさん
先着でお菓子配布?
それは行かなくては!!
ところでどんな仮装をして行こう?

我が家も少しずつハロウィングッズが増えています
一番お手軽なのはガラスに貼り付けるゲル状のキャラクターですね
個人的には何か光るものが欲しいんですけどね~
2008-10-17 Fri 23:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1650 No title
旬さん
クリスマスにすしの早食い?
和洋折衷でいかにも日本のクリスマスですな~
しかし、すしは味わって食べたいです
先日、嫁と回るすし屋に行ってきました
食べ過ぎるといけないからゆっくり食べたのですがそれでも、二人で6千円!!
それも、私のおごりで!!
回るすし屋で6千円は食べすぎだよね・・・・
2008-10-17 Fri 23:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
