やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

かぼちゃの季節

クイズ番組を見て自分よりバカが多いことに安心しているやちまるです

ちなみに私の苦手分野は「文学」
本の作者は誰?などさっぱりわかりません
本はたくさん読んでいたのですが作者なんて気にしたことないし、推理モノばかりだったので文学とは縁遠い偏った嗜好だったようです

あ、あと百人一首もダメ!坊主めくりしか出来ません・・・・

ハロウィンの季節が近づいてきましたね~
我が家も、安上がりにハロウィンを味わおうとペーパークラフトに挑戦です

とは言っても作ったのは嫁です
私がプリントアウトしてきてそれを嫁が作る

ちなみにプリントアウトしたのは去年のハロウィンです
去年はさーちゃんに手がかかりそれどころではなかったので1年越しで完成です

やっぱり、ジャックオーランタンは欠かせません
IMGP2461.jpg
心持荷車がかぼちゃの重さに耐えられずゆがんでいるようにも見えますが・・・・・

まあ、OKでしょ

コチラは魔女の帽子
CA320151_20081007222232.jpg
コレは結構でかいです
高さは50cm以上あります
ホウキもセットです
確かA4用紙を10枚以上使ったと思います

嫁も、本当はちょっとした工作なら好きなのですが家事が忙しくて手を出せないみたいです
う~ん、私が協力してあげなくてはいけないのでしょうが・・・・・ちょっとはお手伝いすることにします

さあ、今週もサービス残業だ!
残業つかないと月10万近く違うから大きいんだよね~
小遣い返納しなきゃいけないかな・・・・・


あぁ・・・ますます貧乏に・・・・
別窓 | 季節 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下手こいた~ | やちまるGoGo | ファミリーDAY>>

この記事のコメント

No.1620 No title
それって、いわゆるサービス残業ってヤツですよね?
このところの株安でト●タも苦しいっていうもんね~。。
でも、カラダをこわしたらなんにもならないよ。家族サービスもいいけど、この週末は少し休んだほうがいいよお。

ところで、この魔女の帽子、かわいい~
ワタシもプリントアウトして作ろうかな?イヤ、きっとやらないな。。
2008-10-11 Sat 05:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1621 No title
hiromiさん
サービスとつくものにはお金が支払われません・・・
残業然り家族サービスも然り・・・・

午前中はさーちゃん連れてお散歩でした
近所の児童館に始めていってきました
子供のころはよく行ったな~懐かしかったです

ところで帽子より先に、買って来た生地を消費しなくてはいけないのでは?
2008-10-11 Sat 14:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1627 No title
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2008-10-12 Sun 17:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1635 No title
hiromiさん

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2008-10-13 Mon 17:50 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
