やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

回る~回る~よ時代~は回る~

期待にこたえる男やちまるです

アンダーパスでしっかり受け取りました
落とさないようにしなくては!

個人的にはバトンよりヌンチャクの方が好きですが・・・・

しかし、期待にこたえる男というよりもただ単にノリがいいというのか主体性がないというのか・・・

では早速はじめましょう、やっちーの秘密を探れ!

(1)名前
やちまる
本名から1文字取っただけ
高校時代からこの名前を使ってます
由来は話せば長くなるので・・・・省略

(2)年齢
昨年年男でした
でも猪突猛進はしません

(3)生息地
綺麗な女性の集団の中を好む
でも、田舎なので綺麗な女性の集団にお目にかかったことがない・・・・
せめてブログの中だけでもとkana2さんのブログに出没する・・・・

ちなみにセントレア(中部国際空港)のある街に住んでます

(4)好きなキャラクター
水谷豊昔、性格診断をしたら水谷豊タイプと診断されそれ以来彼の出るドラマ(ほとんどサスペンス)はよく見るようになりました

もう一人は岩城晃一
あんなかっこいい大人の男になりたい!

アニメキャラならガンダムのシャア・アズナブル
やっぱりクールな男にあこがれます
私には無い素質だからかな~

(5)マイブーム
今も昔も変わらず「魚釣り」
大物は狙いません
お手軽な魚釣りを好みます
人生もそんな感じで生きてます


(6)天然ですか?

養殖物です
純粋培養されたお坊ちゃまです

(7)好きなアーティストは?
B’z
二十歳の頃からのファンです
なぜか事故った時に聞いている曲はほとんどB’・・・・

う~ん、B’zには危険な魔力が?

(8)好きなテレビ番組
え~っと・・・「川口浩探検隊」!・・・・・・え?終了してる

最近では「レッドカーペット」
クールポコがお気に入り♪

後はクイズ番組系はほぼ全て見ます


(9)アメブロは好き?
なにそれ?マジでしらんのよ・・・・
ネットで調べてきました
アメーバーブログ・・・・・?
ますます訳わからん・・・

(10)つめは短い?
はい、長いです!
子供の頃はつめを噛む癖がありいつも短かったのですがその癖が無くなったら今度は伸びすぎるようになってしまいました


(11)髪にクセはありますか?
はい、思いっきりクセ毛です
それも「おばさんパーマ」の様です
「硬い」「太い」「クセ毛」の三重苦ですがお陰でハゲずに済みそうです


(12)バトンを回す人
え~こう見えて友達少ないからな~


よし、hiromi姉さんにしよう!!
今日、袖の下を送っておいたのできっと快く引き受けてくれるはず♪


(13)次の方への質問
キレた事があるかって?
え~っと・・・大爆発は今から7年くらい昔
部長から理不尽な八つ当たりを受け「何で俺がそんなここと言われないかんのだ!!」とその場で激怒し会社のカウンターを蹴り飛ばしました・・・・若かった?
社長がびっくりして飛んできてその場を収めてくれました
今はその部長とは仲良しですよ♪

さて、こんなところでよろしいでしょうか?

別窓 | 雑記帖 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴルフやりた~い | やちまるGoGo | 新製品>>

この記事のコメント

No.1529 キャラなら、
水谷豊、あ~、それっぽいね~、やっちー。

岩城滉一、いいね~♪
実はおちゃめそうなところもまたいい!
やっちー、おちゃめはいけてるから、あとは日焼けかな~。
さわやかなとこもいけてる。(←めずらしくよいしょしている)

シャアは・・・・・無理。
美貌が必要。
2008-09-20 Sat 10:26 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1530 仕事早いですね~!
早速記事をあげてくれてありがと~う!!!

で、もしかして、昨夜すっごく眠いのに頑張って記事を書いてくれたんじゃない?
あちこち・・・まぁ、いっか?

キレた話は面白いわ
やちまるさんらしいっていうか、そういうところもあるんだなぁって思った
でも、7年前なの?
私なんてついこの間息子にキレたよ
うちの旦那もさっき息子にキレてた
テーブルは蹴り飛ばさなかったけどね(笑)

次はhiromiおねえさまね!
あれ?おねえさまに質問はないの?
チャンスだから聞いちゃえ!聞いちゃえ!
2008-09-20 Sat 21:31 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1531 No title
え~
ワタシかよ~止めちゃうよ?
そういうワケにはいかないか。。ワタシっておもしろくないやつなのになー
2008-09-20 Sat 21:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1534 No title
みみさんもアメブロしらん。
なんだそれ。
いろいろあるね~。
その養殖されたやっち~は、
高いの?安いの?まずいの?
2008-09-21 Sun 11:41 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1535 No title
 私も、水谷さん、大好きなんですよ~~~><
 最近では「 相棒 」とかサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

 昔、ドラマで、
「 はい!ラッキー、ラッキーラッキーラッキー♪ 」っていうやつやってませんでしたか!?>水谷さんw

 でも、素の水谷さんをみたのですが、
 ドラマとちょっと感じが変わっていて、いつもどこでもにこやか♪
 嗚呼~水谷さんなら抱かれても・・・(*´д`*)ハァハァ
2008-09-21 Sun 13:26 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1542 No title
youmeiさん
やっぱりそんな感じする?
でも、相棒の右京役ほど切れは無いな~
まあ、ちょっとおちゃめな位がちょうどいい?

シャアは・・・・・自分でも無理な事はわかってる
くぅ~~
2008-09-21 Sun 15:52 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1543 No title
kana2さん
そうなんですよ!最後のほうは半分寝てました
自分が何をやっているのかまったく分からない状態でした

私はかなり我慢強い方だと思ってますが最近ストレス溜まり過ぎ
社長に対して切れそうになっている自分が怖い・・・
家族の為にも自重しようとは思ってますがね~

hiromi姉さんに何を質問しよう?
年令?
17歳って言ってたよ?
2008-09-21 Sun 16:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1544 No title
hiromiさん
あはは~バトンまわしちゃいました
だって~他に思いつかなかったんだもん
なすみみさんは異国の地に行ってるし~と思ったら・・・・帰ってきてるやん!!
2008-09-21 Sun 16:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1545 No title
なすみみさん
お帰りなさ~い
タダでさえ平らな胸がえぐれて帰って来たようですね?
しっかり食べて早く平らに戻しましょう

世の中知らない事だらけです
まあ、知らなくても死ぬ事はないから大丈夫でしょう
養殖やっちーは美味しいのかって?
滋養強壮にもってこいです
2008-09-21 Sun 16:21 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1546 No title
旬さん
お~刑事貴族ですね!
なに!?抱かれてもいい?
ドキドキ・・・・・
以前バラエティに出ていた水谷さんを見たときに日ごろとは違う姿を見て嬉しくなりました
いや~あんなキャラになりたいね~
私も生水谷を見てみたい
2008-09-21 Sun 16:42 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
