やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

うらまやし~

3週連続花金は吉野家、これ以上続くと悲しいので4週目は「すき屋」にしたやちまるです

テニスが出来ない!!
本当は金曜日はテニスの日なのです!

しかし部下の一人の仕事が大幅に遅れ、間違いだらけ・・・
フォローの為私と上司二人で居残りチェック・・・・
どれだけ指導しても、直らない・・・それどころか悪化する始末

う~ん、コレは普通じゃない・・・

色々調べてみると発達障害の中の注意欠陥にドンピシャ当てはまる


ということは・・・・
困った~どうやって教育しよう・・・・


そんな悩みは週末は忘れてリフレッシュしたいものです
そんな訳で、リフレッシュしに行ってきました!


私ではなく嫁が・・・・

B’zのコンサートです

トヨタスタジアムで3時間!嫁はリフレッシュできたようです

私はといえばさーちゃんと近くのM町のジャスコで晩御飯を食べ時間つぶしです
CA320114_20080914165307.jpg

そろそろ終わる時間かな~と少し離れた路上に車を止めスタジアムを見るとカラフルな照明が!
IMGP2444.jpg
歌も聞こえてきます
あ~楽しそう!!
一緒に歌いたい!踊りたい!!

嫁はお土産にオリジナルキャップを買ってきてくれました
IMGP2456.jpg
わ~い、どこでかぶろうかな~
来年こそは私も行くぞ!!

そうそう、さーちゃんにベビーリングを買ってあげました
とはいっても着けれないけど・・・
P1010378.jpg
誕生石のアクアマリンです

う~ん、色が薄いので寂しいな・・・・
個人的にはルビーが好きなんだけど




別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新製品 | やちまるGoGo | 大きいね>>

この記事のコメント

No.1515 仲良し家族で微笑ましいこと!
アクアマリンは3月の誕生石ですよ♪
ビーズのキャップ素敵ですね。お嫁ちゃんの気遣いが感じられます。
2008-09-15 Mon 11:09 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1516 No title
アクアマリン、かわいい石じゃん。
やっちーはアメジストかエメラルドが好きだと思ってた!
ベビーリングは鎖をつけて身につけるんだよね~
次はそれも買ってあげてね。
2008-09-16 Tue 13:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1518 No title
今日はジャスコに行ってきました。
土日は混んでたでしょ。
いつもそこに映画を観に行きます。
近いから便利なの。
2008-09-16 Tue 23:00 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1523 No title
kazumiさん
コンサートへ行くガソリン代は私持ち
さーちゃんと二人の夕食も私持ち
おまけに、嫁の弁当も私持ち

別に後ろめたいことないんだけど・・・・・
2008-09-19 Fri 12:47 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1524 No title
hiromiさん
アメジストは嫁が大好きです
エメラルドは・・・・

ん?枝豆色か!
2008-09-19 Fri 12:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1525 No title
youmeiさん
ジャスコやアピタが大好きな私
さすがに夜8時になるとお店もすいてますね~
フードコートに並んでるメニューが少なくなってました
2008-09-19 Fri 12:51 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
