やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  175

バシャ~ン

ゴキブリ退治をしたやちまるです
1匹見たら100匹いると思えと言われるので、1匹退治したら100匹退治したも同然♪


え?違うの?

さて、昨日のクイズの答えです
体重は216.6キロ~239.4キロ
P1010318.jpg
大型の関取の体重とおなじくらいですね~
小錦がピーク時で300kgあったそうですから小錦よりは軽いわけですね

体温は34.7度~38.3度までを正解とします
P1010319.jpg
体温は、人間の平熱とほぼ同じです

正解は・・・・旬さん惜しい!
あと少しでした!

彼女は自前で調達していただくとして、非常に惜しかったので私の熱い投げキッスをお受け取り下さい♪


誰ですか?坂東英二の体重を答えている人は?


いるかのショーは前から3列目で見物ですのでプールを泳ぐいるかが目の前で見れます
P1010331.jpg

フムフム
P1010315.jpg
水がかかるかもしれないので気をつけろとな?

まあ、大丈夫でしょ♪


おや?目の前で何か見せてくれるのでしょうか?
P1010332.jpg
ん?
何やら怪しげな雰囲気・・・・


ちょっと待て!!なぜそこではねる!!
P1010333.jpg

P1010315-2.jpg

P1010315-1.jpg

P1010315.jpg
キター!!
P1010334.jpg

やっぱりお約束ですね・・・・

このとき瞬間的にカメラをかばった私!
飛んでくる水しぶきをカメラに収めることが出来なかった・・・
やっぱり防水カメラが欲しい~

別窓 | 雑記帖 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きいね | やちまるGoGo | すいす~い>>

この記事のコメント

No.1496 No title
一匹見たら30匹じゃないの?

足くんでるし~~
2008-09-11 Thu 07:53 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1497 No title
1匹に10匹って習ったけど・・
2008-09-11 Thu 16:23 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1498 No title
残り99匹はいずこへ?
2008-09-11 Thu 20:59 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1500 No title
 なるほど・・・どうやら地方や時代によってゴキブリ一匹説は違うのですね^^;

 私は、一匹見たら100匹はいる!って習いましたw

 あれ?姉上??あなた様はどこでまた変な知識を?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-09-12 Fri 01:18 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1501 No title
この日記の最初のつかみにはまってしまって。。
イルカちゃんの芸もかすんでしまう。
1匹退治するとなぜ100匹退治したコトになるの?
なんかあってるような間違ってるような???
やちまるマジック?
2008-09-12 Fri 02:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1502 かすむよ~
足組んでるし~
2008-09-12 Fri 22:20 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1506 No title
youmeiさん
え~100匹じゃないの?
森高千里の歌にもそんな歌詞があったと思ったけど・・・・
足を組むようになると言う事は、足の内股の筋力が落ちている証拠なんだとか・・・
老化現象でしょうか・・・
2008-09-12 Fri 22:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1507 No title
なすみみさん
正解は100匹デス
少なくともこのブログでは多数決を取ると100匹の勝利なのです
2008-09-12 Fri 23:00 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1508 No title
parkoさん
残り99匹は・・・・・よその家に避難しました
2008-09-12 Fri 23:01 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1509 No title
旬さん
時代と場所分かれると言う事は・・・・
私は若いと言う事ですね!
いや~花の20代をまだまだ謳歌できると言う事か!
よし、がんばるぞ~

なすみみさんの知識は晩期大成ですから・・・
2008-09-12 Fri 23:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1510 No title
hiromiさん
みなさん記事の本文とまったく違う所に反応してくださり、私はどのようにリアクションを取ればいいのか悩んでいます
なお、逆説もまた正なりです
だから私は正しい♪


いや、まじめにこたえれば、メスを退治すれば卵も生まれないので増殖を防ぐ事は出来るはずです
でも、地球が滅ぶ時に最後まで生き残るのはゴキブリだそうですから、根絶は不可能ですね
2008-09-12 Fri 23:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1511 No title
kana2さん
突っ込む所が違うし・・・・

なんで、いい男に水が滴りさらにいい男になったね!とか言ってくれないのかな~
2008-09-12 Fri 23:09 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1512 No title
。。。。。。。。なったね!!
2008-09-14 Sun 01:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1513 No title
hiromiさん
いや~そんなことないですよ~
照れるな~
2008-09-14 Sun 22:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
