やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

すいす~い

残業が続き、毎日タフマン飲んでがんばるやちまるです

う~ん、いまひとつ効く気がしない・・・
家に帰れば午前様・・・
今日は早く帰れそうです←会社でブログの更新するなって?

週末、名古屋港水族館へ行ってきました
本当は、東京ディズニーランドに行く計画もあったのですが、諸事情がありボツに

で、手軽に楽しめる場所と言うことで車で30分のココへやってきました
CA320107_20080907152446.jpg

水族館の前には「南極観測船ふじ」が展示されています
CA320109.jpg
この船のそばには、南極物語で有名なタローとジローの銅像ももあるのですが、「ふじ」はその話には全く関係ないのは内緒です
タローとジローの時の観測船は「宗谷」です


さーちゃんは初めての水族館
P1010309.jpg
いるかの泳ぐ様に大喜びです
これだけでもつれてきた甲斐があったという物です

イルカたちの素晴らしいジャンプ
P1010335.jpg
すごいね~
どうやって教えるのか不思議でしょうがない

夏休み限定の水中ショーを期間延長でやっていました
う~ん、気持ち良さそう!
P1010325.jpg
一度やってみたいデス

これはちょっとヤダかも・・・
P1010326.jpg
絶対に苦しそう・・・・
でもこのときのお兄さんは笑顔でした
職人根性に拍手!

さて、ここでクイズです
イルカの体温は何度でしょう?
それともう一問
バンドウイルカの体重はどれくらい?

明日?のブログで答えを公開します(この日の測定結果の写真)
見事正解・・・はいないだろうからニアピンで前後5%の人には豪華賞品をプレゼント!


って何も考えてないけど・・・・
何か欲しい?


別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バシャ~ン | やちまるGoGo | ゲイジュツの秋じゃなくて・・・残暑>>

この記事のコメント

No.1492 No title
彼女!!!彼女がほしいとです!!Σ(*∀*;)

 難しい問題ですね~^^;;

 う~~ん、体温は思い切って、35度!(あんまり思い切ってないw

 体重は200㌔♪だと思います♪

 
2008-09-10 Wed 00:37 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1495 何キロだろう?
坂東英二の体重なんてわかんないよ~
65キロくらい?
2008-09-10 Wed 22:29 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1503 No title
旬さん
私も彼女が欲しいデス!!
私に彼女をプレゼントする余裕があればよいのですが・・・・
いや、でもかなり惜しかったですね~
当てられてしまったら彼女を準備しなくてはいけないところでした~フゥ~
2008-09-12 Fri 22:52 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1504 No title
kana2さん
坂東英二の体重なんて誰が知りたいんですか?
ネットで検索しても出てこないでしょ?
多分、80kgくらいじゃないですか?
あんなオッサンでも一応元プロ野球選手
体はしっかりしてるでしょうから
2008-09-12 Fri 22:54 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
