やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

久しぶりに・・・顔

さーちゃんがいきなりぺらぺら喋り始める夢を見たやちまるです
ついでに竹下景子も夢に出演してました
それもコンビニの店員で・・・・ナゼ?

その夢、私が出張先で宿泊する事になり、宿がローソンの店内・・・・

店内に布団を敷いて就寝
朝になるとレジに竹下景子がおり、料金を払って、別室に寝ているさーちゃんを迎えに行くというものでした

よく分からない夢です・・・・

さて、木曜日から土曜日にかけて非常によく雨が降っているみたいです・・・・

実は私の周りではあまり降っていません

これが同じ県内でも他の地域に行くとものすごい大雨で被害もかなり出ているので、朝から客先の被害確認の電話が鳴り響く始末

仕事が出来ないではないか・・・・

まあ、とりあえず友人や身内に被害がなかったのは幸いです

あ、youmeiさんの所は大丈夫だったのかな?

さて、久しぶりに顔を見つめました!

大好きな水羊羹♪
CA320104.jpg
こっちから見るとおちょぼ口のマルコメ君


で、反対から見ると・・・・
CA3201042.jpg
大口開けた大仏さん?

まあ、深く考えるよりさっさと食べてしまいましょう!
水羊羹って美味しいよね~
ちなみにこの水羊羹はお歳暮解体セールで買ってきました

本当はズワイガニの缶詰とか欲しかったんだけどね~

一缶500円くらいするので買えませんでした


そうそう、最近CMでやっている振って飲むファンタを買ってみました
CA320077_20080824193723.jpg
炭酸ゼリーって感じですね~
喉の渇きは癒されませんでした・・・

さて、今日の深夜も大雨に警戒って言ってたけど本当に降るのかな?
今は窓を開けて涼んでいるやちまる家です
別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わが家系 | やちまるGoGo | モ~くたくた>>

この記事のコメント

No.1468 いい顔だね!
顔探しをしていない人は、この水羊羹のふたを開けて何の感動もなく食べてしまうんだなぁと思うと、人生得した気分にならない?
顔探しは生活の癒しだね!

竹下景子が出てきたのは・・・
それは、私の「3000点!」コメントの影響じゃない?
竹下さんに3000点!
やちまるさんに3000円!

2008-08-29 Fri 23:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1469 No title
心配ありがとう。
うちは坂の上だから大丈夫だよ。
でも、下の方の道が陥没してたらしい。
しかしよく降るね。
明日、ハンズのバーゲンに行こうと思ってたけど、電車がとまると嫌だからやめました。
家でまったりするか。。。。
2008-08-30 Sat 00:49 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1470 No title
無事でなにより。
振るファンタ・・・

うってるのそっちの方だけかしら?
見たことない。
ハンズのバーゲン、みみさんも昨日いったよ~

数珠とふくさを買ったわ。

べつになんの予定もないけど・・
2008-08-30 Sat 16:36 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1471 No title
kana2さん
顔探しって結構面白いよね~
これからも暇があればどんどん探します

ちなみに恵んでばかりで恵まれない私に合いの手を・・・じゃなくて愛の手を

はあ、・・・週末って人のためにお金を使うんだね~
欲しいものいっぱいあるのに・・・
2008-08-31 Sun 22:55 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1472 No title
youmeiさん
そちらの方はよく降ったみたいだね~
道路の陥没か・・・・
復旧はすぐにするのかな?
今日はよく晴れて暑い一日でした
ハンズには行けましたか?
2008-08-31 Sun 23:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1473 No title
なすみみさん
振るファンタ、テレビでCMやってたから普通に売ってるんじゃないの?

あ、こっちは都会だから新しいものがすぐに販売されるんだよきっと!
2008-08-31 Sun 23:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
