やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

モ~くたくた

企業戦死やちまるです
あ、戦士だったか?

いや、私の場合は戦死だな・・・・
連日の残業でヘロヘロ

休憩も取れません

でも、話に聞くともっとすごい所も沢山あるらしいので、マダマダ甘いのかもしれません

さて、常滑焼シリーズも最後です

わたし、こう見えて花が好きです
名前は全然知りませんけど・・・

そんな訳で、一輪挿しは家の中に結構置いてます
この一輪挿しは・・・・
和室に似合うかな?

IMG_4290.jpg

でも、今はハカイダー1号のさーちゃんがいるので迂闊に置けません
出来ればもう少し明るい色の物があるといいんだけどな~

そして、早くも来年の干支のウシさん登場です
嫁が見て可愛い~と言っておりました
IMG_4291.jpg
そうか~牛年か~
と言う事は嫁が年女になるわけだな?

よし、一つ買ってやるか~
ちなみに茶、金、白、黄の4色が並んでいました

さて、ここでクイズです

私は何色を買ったでしょう?

え?簡単すぎ?
別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに・・・顔 | やちまるGoGo | リンリンリン♪>>

この記事のコメント

No.1460 簡単!
紫!
2008-08-27 Wed 23:46 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1461 No title
 ハカイダーで思わず笑ってしまいました^^

 う~~~ん・・・金!!
 クイズの答えは金!!

 お仕事、大変そうですね;;
 私も明日から、ちょっとした仕事??
 なものが始まります^^;;
 こんな時間まで興奮しててしまって眠れませんが、B型なのでなんとかなる!って勢いでGOです♪
2008-08-28 Thu 02:44 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1462 No title
そりゃ~~


金。
2008-08-28 Thu 09:09 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1463 No title
枝豆色!
2008-08-28 Thu 23:24 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1464 No title
kana2さん

なんでやねん!
紫は無いっちゅ~の!!
2008-08-29 Fri 22:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1465 No title
旬さん
やっぱり素直が一番です!
そう、金色です

眠れない時は・・・寝ずに夜更かしを楽しみましょう
きっと眠くなれば眠れます
もし、ご希望でしたら私めが子守唄でも歌って進ぜましょうか?
2008-08-29 Fri 22:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1466 No title
なすみみさん
さすが、ブログ元妻!

大正解です

私の投げキッスを進呈しましょう

チュッ♪
2008-08-29 Fri 22:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1467 No title
parkoさん

だ~か~ら~

無い色を選んじゃダメ~

それも、忘れかけてた枝豆色なんて!
2008-08-29 Fri 22:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
