やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

BON DANCE

やちまる家のスーパーアイドルのさーちゃんです
本当は世界のスーパーアイドルになるはずがとうたんが貧乏なので世界に羽ばたく予算がありません
とうたん、あたちのためにしっかり稼ぎなちゃい!

とりあえずはT市のアイドルを目指すわ
そのための第一歩として・・・・
ついにあたち盆踊りデビューちまちた♪
ここで、あたちの魅力をみんなに見せ付けるのよ♪

まずは可愛い甚平を着て、うちわを持って、あたちの存在をアピールよ!
P1010266.jpg
うちわをフリフリみんなの真似をして踊ってみまちた

みんなあたちの踊りに釘付けよ♪
でも、みんなと回るスピードがだいぶ違うのよね~
みんな遅いからあたち一人で走って回っちゃった♪

あ、そうそう

さらにあたちの可愛さを引き立てるのに大切なアイテム
P1010264.jpg
イチゴの髪留めよ♪

hiromiおねえたんにもらったの~
可愛いでしょ♪
とうたんもかあたんも可愛い!って褒めてくれたわ♪
hiromiおねえたん、どうもありがとうごじゃいまちた♪


とうたんとかあたんのお友達の家族と記念にパチリ
P1010251.jpg
かあたんの地元だから知ってる人がいっぱいいるのよね~
みんな、あたちのこと可愛いって言ってくれるのよ♪
でも、「生まれたときはどうなるかと思ったけど・・・」って言う人もいるのよ?
なんでかちら?・・・・

とうたんなんでだか知ってる?
「生まれた時はガッツ石松みたいだったからね・・・」

えぇっっ!!
ガッツ石松!?じゃあ、その人ももう少しちらたあたちみたいに可愛くなるのね?

「それは・・・・ナイ!」
別窓 | 雑記帖 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<踊る阿呆に並ぶ阿呆 | やちまるGoGo | 穴場>>

この記事のコメント

No.1411 No title
まっちゃかわいい~
さ~ちゃん、ちゃ~んと歩けるようになったのね。
日々成長を感じるわ。
そうそうやっち~、こちらに引越ししてきました~~。
モトブログ妻だけに、やさしくしてね~。

じゃ。
2008-08-16 Sat 23:58 | URL | みみ #-[ 内容変更]

うちの娘も赤い甚平さん着て、イチゴのパッチン留めつけてたわ~
懐かしいなぁ
可愛いよね~
うちわをパタパタして踊る姿が目に浮かぶわ

お!かあたんブログに初登場ですか?
「かあたんもあたちに似て可愛いでしょ?」
2008-08-17 Sun 00:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1413 来年は浴衣かな?
さーちゃんかわいい!!
早く孫が欲しくなるねー。生まれたらイチゴの髪飾り買ってあげようっと。
男の子だったら青いお魚の甚平さんにするよ。
2008-08-17 Sun 10:46 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1414 ありがとう~♪
さーちゃんの髪留めヘアを心待ちにしてました!カワイイ~甚平さん!
ガッツ石松だったころの写真も見たいな~

ところで、kazumiちゃん、男の子でも苺の髪飾りするの???
じゃあ、hiromiが買ってプレゼントするねー、早く孫ができるといいね!
あ、その前に結婚か?
2008-08-17 Sun 17:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1415 ただいま~。
さーちゃん、かわいい~♪
うちの娘はショートヘアに青い甚平(おばあちゃん作)を着て、男の子に間違えられてたわ~♪
赤い服着せても、間違えられてたわ~♪
2008-08-18 Mon 06:57 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1416 No title
あらそうなの~?youmeiちゃん
ウチのムスコは小さい頃から女の子に間違われていたわ~
赤い服着ても青いの着ても間違われてたわ~
ズボンはいてるのにい~
ちなみに今でも間違われるの~♪。。。やばい?
2008-08-18 Mon 12:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1417 No title
みみさん
子供の成長はあっという間!
その瞬間をしっかり味わってます
FC2へやってきましたね~
ブログの書き方に悩んでいるようですが日々成長がが感じられますね~
元ブログ妻への愛情も忘れてはおりませんよ~
2008-08-18 Mon 18:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1418 No title
kana2さん
さすがしっかり人のコメントも読んでますね~
うちわもって歩く姿は本当に可愛かった~
シャッター押すの忘れてました・・・・

かあたんは・・・・さーちゃんに似てまん丸です
2008-08-18 Mon 18:32 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1419 No title
kazumiさん
娘さんに早く結婚しろとプレッシャーをかけ続けましょう
きっと、結婚するのがイヤになることでしょう

ジジババはやっぱり孫が可愛くてしょうがないみたいですよ~
まあ、ペットと一緒だね
2008-08-18 Mon 18:34 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1420 No title
hiromiさん
可愛い髪留めでしたよ~
さーちゃんのイメージにピッタリ♪
コレをつければガッツ石松もさーちゃんみたいに可愛くなれることでしょう
冗談はさておき、本当にありがとうございました

ガッツ石松のころの写真?
また、機会を見て公開しましょう
2008-08-18 Mon 22:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1421 No title
youmeiさん
お帰りなさ~い
あんなに可愛いのに男の子に間違えられるの?
まあ、青い服着てりゃ間違えられるか・・・
中性的な顔した子供はいるからね~
でもそういう場合は、大人になるとかっこいいパターンが多いよね~
2008-08-18 Mon 22:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1422 No title
hiromiさん
青い服を着ても間違えられますか・・・・
確かにiku君はそんな感じがします
でもそれは綺麗な顔立ちということだからOKなんじゃない?
あ、はるな愛みたいに将来なったら困るか・・・
2008-08-18 Mon 22:13 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1424 No title
「あややデ~ス」ってか?
うーーーーん。。。。困るのかな?
2008-08-19 Tue 01:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1427
人気者になればOKだね?
絶対人気でるからその道を極めようか!
2008-08-19 Tue 15:47 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
