やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

海っていいね

日焼けで肩がヒリヒリしているやちまるです
さーちゃんと海デビューしてきました
昨年はまだ5ヶ月だったのでさすがに海水浴はムリ

なので今年が初です

行ってきた海は・・・・世界最古の海水浴場「大野海水浴場」です

IMGP2380.jpg

かなりちっぽけな海水浴場です
でも駐車場代を払わされるので車でみんなを運び一度家に戻って自転車で再度海へ

嫁の方のじーちゃん初登場↓
IMGP2386.jpg
じーちゃんこのワカメ食べていいの?


IMGP2388.jpg
ちょっとはビーチリゾート風に見える?

向こうに見えるのは埋め立て島の風力発電と人工海岸
IMGP2389.jpg
あちらのほうがメジャーでFMの公開録音などイベントがよく行われます
ビーチバレーの試合もやるそうです

でも・・・・あっちの海は汚い
海面にはサンオイルが浮き今ひとつ泳ぐ気になれません

で、ここで2時間ほど泳いで、帰りは一足先に自転車で戻り、車に乗ってみんなを迎えに来たやちまるでした

実はこの2時間後には別の海にバーベキューをしに行く私・・・・
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<穴場 | やちまるGoGo | プレオープン>>

この記事のコメント

No.1402 そんなに海が近いんだ~!
チャリでどのくらいかかるの?
片道10分くらいならわかるけど、それ以上なら駐車場代・・・

じーちゃんに出してもらいなはれ!


ところで、
ビーチリゾート風に


見えない。


youmeiちゃんが御留守だから
代わりに答えといたよ~!
2008-08-14 Thu 01:06 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1403 No title
 兄さん、こんばんわ~^^

 最近では、ビーチでカメラを持っていると、
 「 盗撮!? 」って疑われるそうですw

 しかし、お爺様、兄さんに似ている^^
 さぁーちゃんのセクシーショットも見れて、
 今回の視聴率は高そうですね^^
2008-08-14 Thu 08:08 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1407 No title
kana2さん
海までは、自転車で5分弱
非常に近いのです
でも、浮き輪や日よけをもって歩くのはイヤなので車で行きます

ちなみに、この近くの堤防でいつも魚釣りをしていますが最近魚が少ない・・・・
釣り尽くしたか?

え~ビーチリゾートに見えない?
ちなみに我が家は海の家と化しています
2008-08-15 Fri 16:40 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1408 No title
旬さん
盗撮と思われないようにするにはやはり子供連れでないといけませんね~
何だか世知辛い世の中です

ちなみにじーちゃんは嫁の方のじーちゃんなのですが何故か似ていると言われます
2008-08-15 Fri 16:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
