やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

やっと連休だ~

リンスで頭を洗ってしまったやちまるです

どうりで泡が立たないと思った・・・・・

いや~やっとお盆休みです!
9連休♪
計画ほとんど無し・・・・
明日は昼から会社で残務整理・・・・

ガーデニングはやりたい事だらけ

でも暑くてやる気がわいてこない・・・

そんな中本日は連休前のお疲れさん会を近くのお店でやりました
我が業務課は非常に仲が良い
総勢7名の部署ですがイベント事を計画すると非常に参加率も高い
今日の食事はイタリアンです
CA320055_20080808225514.jpg
結構いい雰囲気の店ですが値段はリーズナブル
ディナーセットで1980円
味はまずまず

いや~休みの前日って何でこんなに気分がいいんだろう?
待ちに待った連休、エンジョイするぞ~~~~
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜大工 | やちまるGoGo | 我が家のアイドル>>

この記事のコメント

No.1387 No title
わかる~休みの前って幸せを感じるよね。
さ~て連休だね~。火曜日にそちらの方面にいくけど・・・郡上八幡に火曜日。水曜日に岐阜。
名古屋にいくのはきびしいかなぁ~
郡上八幡においでよ~
白川郷においで~~~
2008-08-09 Sat 21:54 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1390 No title
なすみみさん
連休の前半は絶好調
残り2日くらいになるとちょっとブルーが入り始めます

ちなみに私はジジババつれて木曜日に高鷲の近くのダイナランドにユリを見に行く予定です
う~んあと1日違ったら・・・・
おしい!!
2008-08-11 Mon 14:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
