やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

ぽ~にょぽ~にょぽにょ

ぽにょぽにょ感なら誰にも負けないさーちゃんです
ついでにまん丸おなかの女の子なさーちゃんです

なんだ、あたちはポニョだったのね♪

とうたんったらあたちのためにブーブを買って来てくれたの♪

CA320037_20080806124804.jpg
 
ぽにょに出てきた車なんだって~
わざわざあたちに壊される為に買ってきたのね?

「だれがさーちゃんの為に買ってきたって?」

あ、とうたんが帰ってきた!怒られる前に逃げろ!!

じゃあ、とうたんにバトンタッチ♪

まったくも~好き勝手なことを言って・・・・

あ、どうも~やちまるです~
あのチョロQは800円もしたんだから誰にも渡しません!

あ、ぽにょつながりなら・・・・これかな?

ふうせんかずら
CA320038_20080806124811.jpg
元気に成長してます
知らないうちにふうせんが出来てました!
ツルもどんどん伸びてアサガオと絡み合ってます・・・

実は朝顔のツルを這わせる場所をまだ作ってません・・・・
なのにすごい勢いで成長!
今週の土曜日は朝から頑張って芝刈りと朝顔のツルの手入れをやりたいと思います


ん?さーちゃんどうしたの?
「とうたん、記事がつまらないってみんなが言ってるよ?あたちが代わってあげようか?」

やかましい!!大人しく見てなさい!!

あ、そうそう、今日会社の壁に大きな蝶が留まっていました
きっと熱いので工場内に逃げてきたのでしょうか・・・・花はないよ?
これはジャコウアゲハと言います

CA320039_20080806124818.jpg

「お~ほほほ、あたちは夜の蝶よ~パタパタ~」
こら!よい子はさっさと寝なさい!!
別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家のアイドル | やちまるGoGo | 沸騰しそうです・・・・>>

この記事のコメント

No.1373 No title
ぎゃはは!
なんかさーこのごろやっちーの文章オモシロいよねー
暑さにやられてアタマがさえたの?
2008-08-06 Wed 23:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1374 No title
脳ミソ沸騰してるからね~。
2008-08-07 Thu 08:29 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1375 No title
煮沸消毒?
2008-08-07 Thu 11:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1379 No title
hiromiさん
暑さと疲労で思考回路の一部がお笑いに向いているようです
でも、そろそろ連休に入るので正常に戻る事でしょう
2008-08-08 Fri 23:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1380 No title
youmeiさん
A県灼熱同盟、共に沸騰しましょう♪
炎天下でラジオ体操やればすぐに沸騰

一緒にいかが?
2008-08-08 Fri 23:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1381 No title
hiromiさん
私は哺乳瓶か?
2008-08-08 Fri 23:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
