やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

暑さを乗り越えろ!

一晩寝ても体力は戻らないやちまるです
事務所の引越しの翌日、体中筋肉痛でした
でも、今日にはほぼ治ってるのでまだまだ若い!!
こんな暑いときには辛いものが一番!
代表格はカレーです

でも料理中は熱くてたまりません
そこでこんなカレーはいかがでしょうか?

CA320021.jpg
「オリエンタルカレーせんべい」
カレー大好きな私にはたまらない一品です・・・・・

が・・・・

月末は貧乏だったので指をくわえて帰って気ました
当然指はカレーの味がするわけでもなく・・・・

そうそう、昨日は嫁の実家で大花火大会
その中のメインが「ドラゴン」という置き花火です
皆さん覚えでます?このドラゴンは子供の頃から花火セットを買うとかならず付いて来た有名な花火です


P1010217.jpg
でれがモデルチェンジで廃盤になるそうです
う~ん、ちょっとさびしいです

さて、引越しの筋肉痛はすっかり癒えました

せっかく9時前に帰ってきたんだからさっさと風呂に入って寝るとしよう♪
後は睡眠をしっかりとることです


それでは皆さんおやすみなさい

別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沸騰しそうです・・・・ | やちまるGoGo | いつやろうかな・・・・>>

この記事のコメント

No.1350 No title
はい、おやすみなさい。
暑くて寝苦しいけど。
2008-08-04 Mon 22:48 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1351 No title
ねずみ花火がすき~♪
昔から思うんだけど、花火セットの花火って見た目はそれぞれ違うのに、火をつけてみるとどれも大差ないって思わない?
そんな中で異彩を放っていたドラゴンが消えてしまうのか。。さびちい。
2008-08-05 Tue 11:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1355 No title
花火いいよね~
夏って感じ。
しかし毎日あついね~
死にそうだよ。
今月の電気代がおそろしい。

チリンチリン♪


カキ氷!
2008-08-05 Tue 20:42 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1357 No title
youmeiさん
これだけ暑いと寝るときもエアコンが欠かせません
タイマーにして切れるとすぐに目が覚めて・・・
それの繰り返しで寝不足になったので今では朝6時位までつけっぱなしです

電気代が・・・・怖い
2008-08-05 Tue 22:41 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1358 No title
hiromiさん
花火と言えばドラゴンは欠かせませんでした
今年限りだそうなので奮発して4本も購入してしまいました
まあ、1本70円くらいだから大した事はないけどね
確かに花火ってみんなよく似てる!
色が違うだけで噴出し方は一緒!
私は、線香花火が一番好き♪
2008-08-05 Tue 22:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1359 No title
なすみみさん
そちらも暑いですか~
こちらもとろけそうに暑いです・・・・
アツアツの新婚家庭が激熱の家庭になってしまいますね~

我が家の電気代もすさまじい事になってます・・・
電気代が高いので、手動のカキ氷機で作ってのんびりそちらに向かいます
シロップは準備しておいてね~
2008-08-05 Tue 22:47 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
