やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

そんな~時代も~あったねと♪

最高気温34度と聞くと、涼しいじゃん♪と思いっきりだまされているやちまるです
毎日熱帯夜が続き仕事も忙しく体力の限界が近づいて来ました

で、そんな中で今日と明日は会社の事務所の引越しです
会社の増築に伴い事務所も仮事務所へ移転です
日曜日はきっと死にかかっている事でしょう・・・・

で、引越しのために物置を片付けていたら・・・・消費税導入の説明会の資料が出てきました

うわ~一体いつのことだ?
もう消費税3%がいつ導入されたか思い出せません
さらにいつから5%になったのかも思い出せません

すっかり、慣らされ騙されている気がします
きっと消費税が10%位に上がっても数年後には気にならなくなっているのでしょう・・・・
はぁ・・・・消費税が上がったらその分小遣いも上げてもらえるかな?

そんなしがないサラリーマンのささやかな贅沢がこれ♪
CA320022_20080727220941.jpg
サービスエリアで食べた名古屋飯せっとです
味噌カツときしめんのセットです

お値段は800円

味は中々美味しいです
これは知多半島有料道路のサービスエリアで食べたものですがここのうどんときしめんは中々おしいんですよ~

はぁ・・・・早くお盆休みが来ないかな~


別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつやろうかな・・・・ | やちまるGoGo | あんこ~椿は ♪>>

この記事のコメント

No.1341 No title
1988年、竹下内閣のときよね。
当時は大学生でした。
昭和天皇が亡くなったり、消費税の話が熱かったり。。。
社会学部系の学生だったから、キャンパスも熱かったわよ。
今。。。。。
竹下登といえばdaigo?

2008-08-02 Sat 18:29 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1342 No title
  夏ばてと失恋のダブルパンチな旬です;;
 にいさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん><

 名古屋にいきたい~~~~~~><
 どっか遠くへ~~~~~~><

 きしめん、味噌カツ食べて、元気をつけたいです!!w
 だーーーーーー!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008-08-02 Sat 19:04 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1345 No title
あんこ、吉野家、味噌カツ、きしめん。。。

なぜ太らない!!
もうしょうがないなあ~
これだけ食べてもダメなら、横になって寝てなさいよ~
ホントに、自分で思ってる以上に疲れがたまってるんだからね!
2008-08-03 Sun 10:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1347 No title
parkoさん
その頃、私は高校生かな~
なんにしてもお金がかかるのはイヤでした
貧乏人からお金を取らないで~~

daigoは消費税もネタにしてますね~ミュージシャンなのに・・・
2008-08-04 Mon 12:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1348 No title
旬さん
失恋の痛手にはミソカツが効きます!
名古屋においでませ♪
この、非常に暑い名古屋で味噌カツを食べればいやなこと全て忘れて夏ばてだけが残るでしょう・・・

だめじゃん!

いつか名古屋においでよね♪
2008-08-04 Mon 12:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1349 No title
hiromiさん
おぉ!姉さん夏ばてしてませんか?
これだけ食べてもそれ以上に動いてしまうのでちっとも太れません
まあ、私のベスト体重は63kgなのでもう少しだけおやつを追加しようかな~
でも、おやつでも私の疲れはいえません;;
2008-08-04 Mon 12:51 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
