やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

ここのところ残業でヘトヘトのやちまるです
土曜日も休日出勤でした・・・

そんな私のスタミナ元↓
PA0_0000.jpg
七味の事じゃないよ

このお店はどこでしょう?
わかった方には私からの熱い祝福をプレゼントします♪

やっぱり、忙しいときはしっかり食べないとね!
体にかなり疲労がたまってますがそんな事で音を上げるわけには行きません!

見よ!この「ど根性シソ」
PA0_0003.jpg
コンクリートの間から顔を出しました
この砂利はコンクリートで固めていますので土があるのはここから15cm位下になります

よくこんな所から生えてきたなと感心します
せっかくだから料理に使おうかな?

よし!シソに負けないように頑張るぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつまで続く? | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.1309 No title
とんかつ屋さん?

休日出勤て・・・・きついね。
昨日がそうでした。
今日休んだら・・あしたはもうしごと。
精神的にきつい~
2008-07-27 Sun 08:03 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1310 ライバルはシソ?
まあ。。。負けないようにがんばれや~~~~
2008-07-27 Sun 09:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.1312 No title
 う~~~~~ん・・・・・

 すき屋!!
 違うかな~~~><
 っという私は昔、すき屋様の常連で5キロ太りましたw
2008-07-27 Sun 22:06 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1316 No title
なすみみさん
肉系統ですがちょっと違いますね~

休日出勤が2週続き、今週も出勤です・・・・
どうやら風邪気味だし・・・・
何だか最近ひ弱になったみたい・・・
2008-07-28 Mon 12:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1317 No title
hiromiさん
最近お疲れの私はシソにも勝てる気がしません・・・
あぁ・・・外は激しい雷雨
雨に打たれたらさぞかし気持ち良いだろうな~
2008-07-28 Mon 12:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1318 No title
旬さん
おしい!!
正解は「吉野家」でした
いつも食べるのは「特盛り」ですが並を追加しても食べれそうな気がします
でも、大変なことになるといけないので我慢です
2008-07-28 Mon 12:47 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
